これからも手を繋いで。







'06年6月1日を以って、当サイトは2周年を迎える運びとなりました。
ご訪問くださった全ての方々に、心からの感謝を捧げます!

ということで、記念絵を描かせて頂きました。
アンケートの結果でARIA絵
っていうか暁灯里絵…笑。
背景手書きの為、バース狂ってるのはご容赦を。
何故か暁灯里を描くと、灯里たんの笑顔率が異常に高い気がします。
笑ってる彼女の顔が凄く好きだからだと思う。


この絵は6月いっぱいまでフリー配布させて頂きましたが
現在は配布を終了しております。
ご了承くださいませ。

どうかこれからも、Anomalo*Animaをよろしくお願い致します!






ブラウザバックプリーズ。