⇒『星色の鈴時計』の波月悠羅様より、
当サイト一周年記念に戴きました…!
(祈悠さんの小説と一緒に戴いたのですが、折角なので分けさせて頂きました;)
どうしよう悠羅さんの暁灯里だよどうしよう…!(動揺)
もう、この上なく嬉しそうに灯里たんのもみあげを引っ張る暁さんと
それを幸せそうに見上げる灯里たんが…!!
なんですかこの相思相愛っぷり。た、堪りません…(ハァハァ)
こんな幸せそうな暁灯里、思わず拝み倒したくなります。
背景も美麗で、ラブ度が更に上昇してますし…!
もう、見てるだけで訳もなく泣き出しそうです。
あまりに幸せで…(アホ)

悠羅さん、本当に素敵な暁灯里絵をありがとうございました…!!






モドル