注意
此処から先は、
・まっとうなARIAファンの方
・まっとうな暁灯里ファンの方
・ARIA(又は暁灯里)でエロなんて、
 例え微エロでも許さないわ!って方
・とにかく純粋な方
以上に該当する方には、精神衛生上非常に
よろしくないワールドが広がっております。

全部該当しないさ!エロ万歳さ!
って方は、下へどうぞー。















































 暁灯里的ハロウィン漫画 








す、すみませ…(吐血)
折角ハロウィンなので、描いてみましたあははは(壊)
『Trick or Treat』ですものね。
悪戯しちゃうぞ、ですものね。
そりゃ、あんた、悪戯させますよ!みたいな(笑顔)

別に、灯里たんは暁さんにエロいことされてるわけじゃありません。
ただ単に貞操が危ないだけです(どう違う)
暁さんがアホでスミマセン。
そして微妙に下品でスミマセン。
全ては私の妄想の産物です。かしこ。

というか、本来ハロウィンはアメリカのお祭りらしいですね。
だから、ネオヴェネツィアにハロウィンの風習があるかは甚だ疑問なんですが…
結構文化がごった煮になっている部分もあるみたいなので、
まぁいいか、みたいな(オイ)






閉じる