⇒600HITを踏んで頂いた江戸モンブランさんのリクエストにお応えして、
ハリーポッターよりハーマイオニー嬢です。
ハリーとロンも描こうとしましたが、構図的に挫折_| ̄|○

エマちゃん(映画版の役者さん)に似せようと試みたのですが、
見事失敗(笑顔)
完全オリジナルなハー子になってしまいました。
一体何の魔法を使ってるんだろう…。

ハリポタではハーマイオニーが大好きなんで、描いててめっちゃ楽しかったですv
魔女っ子〜v(違)

江戸さん、またまた嬉しいリクエストをありがとうございましたv
そして重ね重ね、遅れてスミマセン_| ̄|○
どうか見捨てずに……(ガタガタ)
600HIT踏み、本当にありがとうございました!(以上私信)



モドル