↑小雨calle様にて。
 ウェディングな暁灯里。
 ホント2人は結婚すればいいと思います。
 それにしても洋装の暁さんきもちわるい。






↑暁灯里同盟様にて。
 調子に乗ってパラレル絵。
 幼馴染設定のつもりで描きました。ロリっててすいません。
 あれ、でも暁さんが微妙に子供っぽくないな…。うーん。
 こういう子供時代からの縁、とかって激しく好きです(萌)






↑LOST SUNCTUARY様にて。
 珍しくアリシアさん。ぢゃもさんに捧げました。
 笑顔が腹黒くならないように描くのって難しい_| ̄|○






↑暁灯里同盟様にて。
 お姫様抱っこです。セクハラし放題です(手に注目)
 コンセプトは「暁攻め」。果たして実行できてるかどうか…
 カッコいい線描きたいな…。





↑AlwaysSunnyday様にて。
 秘密部屋(笑)での暁灯里祭りに便乗させて頂きました。笑。
 実は上の絵と対っぽくしてみたり。
 こっちのコンセプトは「灯里攻め」。…どうかなぁ。
 暁さん、コレ、理性保つの大変なんじゃないかなぁ。足とか。









モドル