絵チャットログ@'06年5月6日 

5/6にて、当サイトでやらせて頂いた絵茶のログを公開。
参加して下さったのは以下の方々。
茶崎白湯様・トモミ様・tomi子様・菜花ゆな様・
弥三郎様・裕様・yu-na様・よーねひさぎ様・れもんたると様

ありがとうございました!



ログを取るのを途中まで忘れてまして、
開始から結構経ってからのログしか残っておらず…。
てことで、途中からのログで失礼をば。



↑茶崎さんと神楽による暁灯里劇場。
いや、単に私が便乗して調子乗っただけなんですが…。
謝る灯里たんにツンデレ的に返す暁さん。萌えます。



↑yu-naさんが描いた衝撃のア●バート・ピ●ト氏。笑
あまりの衝撃に一同爆笑。



↑ゆなさん作のアイちゃんと、トモミさん作の灯里たん。カワウィーハァハァ
お帰りになられた茶崎さんへのお見送り。
ていうか灯里たんの笑い方が素敵過ぎ…!



↑yu-naさん作のキタ●タおやじ。グルグルネタ!
この後しばらくグルグルネタでもりあがってみたり。



↑合作でも致しますかーという時にトモミさんが描いてくださりました。笑!
トモミさんがいっぱい…!!
是非お持ち帰りしたいです。(真顔




というわけで、お題を決めて真面目に絵を描くことに。
入れ替わり立ちかわりがあり、この頃にはメンバーは、
トモミさん・裕サマ・ゆなさん・yu-naさん
という何とも豪華なことになってました。超興奮!

でもって、管理人権限を振りかざし、私がお題を決めさせて頂きました。
『ARIAで初夏っぽい絵』
…非常に抽象的でやりにくいお題に、皆様を心底悩ませてしまって後悔…。

人数が5人だったので、6分割の1コマをロゴにすることに。
ってことで、建設予定地に落書き。笑。

そして、出来上がったのが以下の絵。

上段右:裕サマ 中央:yu-naさん 左:神楽
下段右:トモミさん 左:ゆなさん
超豪華…!!!!!
あまりに爽やかな画面に心が洗われるようですだ…
皆様それぞれに初夏っぽさを出されてて、のごとくでございます…!
ロゴはトモミさんに作って頂きました。爽やか感謝!




裏テーマは露出でした笑。
大賞はゆなさんに贈られました(ニコリ



そしてトモミさんがお帰りになられ、
ナイトタイム突入。
ここから先は大人の世界…

↑yu-naさん作アリシアさん&社長。
発禁処分ギリギリな暁灯里劇場の最中のオアシスでした…笑

そのギリギリな暁灯里劇場は都合によりお見せできません☆(そりゃな
久々にアレな暁灯里を拝めて大満足、とだけ…(ニヤニヤ




そんなこんなで、夜も明けたのでお開きにさせて頂きました。

もう、めちゃくちゃ濃い絵茶で、ほんっとうに楽しかったです!
ご参加くださった方々、ありがとうございました!!





モドル