絵チャットログ@'07年1月19日 

1/19にて、当サイトでやらせて頂いた絵茶のログを公開。
せっかく暁灯里の真ん中BDなので、何かやりたいとおっぱじめたこの絵茶。
正直突発過ぎて誰もいらっしゃらないと思ってたのですが、予想外に豪華な方々が
いらっしゃって下さって大テンパり。

しかし、合作以外のログを撮り忘れてしまったので、寂しい画面に…。
えらいすんまへん…。

で、気を取り直して、合作ログ。
暁灯里で誕生日的な絵を描こう!がテーマでした。

左上:神楽 左下:菜花ゆなさん 中央:七市さん 右:山田にあさん 
愛が滾々と溢れてる…!!
これでもかってくらいラブラブした画面に萌えすぎて貧血ですYO…!
暁灯里ってホントかわいいな…ハァハァハァハァ。
そんな可愛らしい画面の中、私だけ浮いてるわけなんですが。
「プレゼントはお前でいい」ネタがひとつくらいあったっていいじゃない的な(帰れ

そんなこんなで、相変わらずシモネタに溢れる絵茶ではございましたが、
ご参加くださった方々本当にありがとうございました!
誕生日万歳!!



モドル