絵チャットログ@'08年1月12日 

1/12にて、当サイトで開催した絵茶のログです。
参加して下さったのは以下の方々。
ぇーぁぃ様・けろたん様・茶菓山しん太様・茶崎白湯様・トモミ様
七市様・菜花ゆな様・みかん様・山田にあ様・裕様

入れ違いになったりでログに全員の絵が残せていなかったので、
お名前掲載させて頂きました。
だってあまりに豪華で…!!
ホント、こんな過疎地へお越し下さってありがとうございます!

例によって、合作以外のログは取りこぼしました…
が、取れててもとても掲載できなかった気がします。笑
流れをキーワードで説明すると、
・まずは普通に暁灯里劇場
・激しくおっぱい祭り
・ちくわ@チーズとろとろを頬張る灯里たん
・ログ容量オーバー→画面全消しに泣く
・めげずに合作
・禁断の百合&ホモ劇場
うんやっぱりとても掲載できねぇ。

そんなわけで、合作ログ。

上段左から みかんさん・山田にあさん・けろたんさん・神楽
下段左から 七市さん・ぇーぁいさんとヤマさん(百合合作)・菜花ゆなさん
ARIA3期記念、とかは私が勝手につけただけ。
フリーテーマでした。
ていうか。
  おいおいこの画面ちょいと豪華すぎるんじゃないか…!
あまりの事態に、今更動揺してきました。
オレは今猛烈に感動している!(ラムネ
画面削除の恐怖に怯えつつ頑張って仕上げたのはいい思い出。
あれはさながら戦だった。
本当に、皆さん素敵な絵をありがとうございました!


で、草木も眠る時間を迎え、場は完全18禁モードに…笑。
まぁ割と最初からそうでしたが。(問題
・縛ってみると大変エロい
・ヨーグルト、否ケフィアが大活躍
こんな感じの大人タイム。カオス度倍増。
調子に乗って、合作とかもさせて頂きました。
「服を着たまま&直接表現なしにどこまでエロい絵を描けるか」
をテーマに。(アホすぎるとか言わないで頂きたい
とてもログは載せられないので、私のPCに永久保存☆

とりあえず自分のログだけ置いてきます。

トイレ我慢してる人。
大してえろくなくてごめん。


とにもかくにも、大変楽しい夜でございました!
ホント絵茶は素晴らしい。
ご参加くださった方々、本当にありがとうございました!



モドル