絵チャットログ@'08年3月22日 

3/22にて、当サイトで開催した絵茶のログです。
一応、私の脳内では「ARIA最終回ネタバレ解禁絵茶」と銘打ってました。

今回はいつも以上にキャンパスで盛り上がってしまったので、文字参加の方には
申し訳ないことをしたように思います;ホントすいません;
最初はぽつぽつと落書きしたりだらだら喋ったりしてたんですが、
次第にベルバラパロ劇場やマサルさん劇場が華麗に繰り広げられ
知識の乏しい管理人涙目wwwwwなことになりました。笑
とりあえず腹抱えて笑った。

で、宴もたけなわな所で合作をさせて頂きました。
今回は最終回にちなんだ合作がしたかったので、
「色んなキャラの最終回後の未来予想図」がテーマでございました。
そんなわけで、合作ログ1枚目。

まさかの 暁 だ ら け の 未 来 予 想 図 。
左から、神楽(一人前で頑張ってます系)・トモミさん(パパ頑張ってます系)
山田にあさん(お仕事がんばってます系)・裕さん(主夫頑張ってます系)
茶菓山さん(タイヤキ頑張ってます系)です。
某方のご提案で皆さんに暁さんを描いて頂くことに。
何だこの私だけ嬉しい(いや、私だけではないとは思いますが笑)画面!皆さん神すぐる!
ちなみに私の暁さん、一応髪の毛切った設定で。見えないけど。
低めに結って肩くらいが理想。

で、暁オンリーじゃあんまりだろうってことで、女子の予想図もお願いしたり。

左から、神楽(アリス@セミロングにしました)・トモミさん(藍華@女王様全開)
山田にあさん(アテナさん@オペラで大活躍)・茶菓山さん(暁母@お風呂できゃっきゃ)
キャラチョイスは完全なる各々の趣味です。やっぱり皆さん神すぐる!
文字が入っているところ、本当は裕サマの素敵な晃さんがいらっしゃったんですが
不慮の事故で白紙に;また是非…っ

灯里たん以外の皆のその後を妄想できて、心の底から楽しかったです!
ここから色んな物語が紡げそうで、寧ろ俺たちのARIAはここからだ!と勝手に
熱く滾っておりました。
ご参加くださった方々、本当にありがとうございました!








うん。










まぁそれだけでは終わらないのが我々なわけですが。
各合作完成後、華 麗 な る ケ フ ィ ア 祭 り が開催されました。
各々方がご自分の力作に無心に白濁液をかけまくる意味不明な空間が展開。
何でだろう…ケフィア描いてると落ち着くんだ…(末期
他の方のケフィア祭りを見て猛烈に興奮してました。特に暁祭りの方。笑

ということで、ノリで自分の分のケフィア絵を晒したいと思います。
野郎の絵は流石に痛々しいので、アリスたんだけ。
ヨーグルト否ケフィアです、が意味もなくかかってますので、苦手な方はスルーして下さい。





















大してえろくなくてごめん。


モドル