絵チャットログ@'08年8月30日 

我が友、はるかぜたんと絵茶して参りました。
二人して予想外に力入れて描いてしまったので、せっかくなのでページ作ってしまった。

まず1枚目は「野村氏祭」と題しまして、FFシリーズとかKHとかのキャラデザやってる
氏のキャラクターを描けるだけ描こう!という流れになりました。
で、こうなったと。

左:神楽(ジタン・クラウド・スコール・ソラ) 右:はるかぜたん(ちびセフィ・ザックス・シャドウ・クジャ)
ひゃっほうはるかぜたんの色気のある男子は眼福だね!えろいね!
さりげに9のキャラとかがいるのは、ディシディアの所為です。
野村絵の9キャラとか禿げるよ…!!!

続きましては、待ってましたの暁灯里!ええ私の趣味に合わせてくれてありがとう!
お題はフリーダムで、各々の暁灯里萌えを絵にするという感じで。
で、こんなんできました。

左:神楽(何か知らんが太もも枕) 右:はるかぜたん(パレオの下はワンダフルワールド)
もうお前ら結婚するべきなんじゃね?するべきなんじゃね?(大事なことなのでry
右側、無人のネバーランド設定でこの後好き放題かまし放題の桃源郷になるらしいのでwktk

また是非こういう絵茶したいです。絵茶万歳!



モドル