絵チャットログ@'10年3月20日 

3/20に当サイトで開催した絵茶のログです。
完全に暁灯里祭と化していて、右も左も暁灯里ハァハァな状態でした。
あれ、ここはハーレム?
暁灯里好きな方ばっかりに来て頂けて、私もう幸せですたい…!

あまりに興奮しすぎてログ取るの忘れてしまった…。なんという失態。
色んな方に来て頂いて色々描いて頂いたんですが、ご紹介できないのが心苦しい。
でも皆さんに合作描いて頂けたので飾らせて頂く!

テーマは「未来形暁灯里」。
平にお願いしたら本当に描いて頂けた!やっほう!
暁さんの髪が全部私の妄想髪型なのは仕様です。お気遣いありがとう恥ずかしい何このプレイ。
左上・裕和さん(ラブラブ朝ちゅん)、右上・コオロギさん(爽やかラブラブ)
左下・神楽(朝ごはんだと思う)、右下・トモミさん(ボッコロボッコロ!)
おぉぉ…画面が素晴らしすぎて眩暈がするよ…!

で、次は深夜帯ということで当然の如くエロい流れになり、
その勢いでエロい暁灯里合作とかさせて頂きました。
載せられないのが惜しいくらいすげぇ代物だったぜ…ごくり…!
ホントもっと暁灯里でエロ増えればいいのに。
ていうか暁灯里が増えればいいのに。

本当に、ご参加くださった方々ありがとうございました!
また近いうちに開催できればと思います。
絵茶するとモチベーションあがるよね!という話。



あ、後半のエロタイムですが、
とりあえず流れだけ掴んで頂けたらと、私の絵の一部だけ切り抜いてみました。
肌色注意。

















こんなことばっか考えて日々生きております。



モドル