1月7日のログR-18版!















一応ワンクッション。
















ということで、当然の如くエロい絵を描こう!という流れになりまして、合作させて頂きました!
テーマは、「誕生日なので少しでも暁さんにいい思いをさせてあげようね」ってことで笑


左:神楽 中央:あやせさん 右:ユワさん
あやせさんの暁さんはもう変態の極みだな!生クリームとご一緒に召し上がってください。
ユワさんのはもう、灯里たんが積極的すぎていいぞもっとやれ(*゚∀゚)≡3 暁さん頑張って我慢して!
もう何ここ、桃源郷?超ありがとうございました!
ホントなんか、ごめんなさい。でも描いてる本人たちは非常に嬉々として描いてました。
頭の中こんなことでいっぱい!




あと、あやせさんがお帰りになった後、何故かおっぱいが描きたい!となりまして。
以下おっぱい合作です。笑。
おっぱいは世界を救うんだぜ!

左:神楽 右:ユワさん
大人灯里たんのおっぱいに顔を埋めて息絶えたい。
暁さんがうらやましくてならない。おいちょっとそこ代われ!


うん、超楽しかったです!



モドル