絵チャットログ@'11年1月7日 

1/7に当サイトで開催した絵茶のログです。
暁さんの誕生日を祝おうと何となく思い立って、突発気味に開いたんですが、
お付き合いくださった方々ありがとうございました!
リアルタイムで暁さんをお祝いできて、何かこう、達成感が半端なかったです笑

合作させて頂いたので掲載っ

テーマは勿論、暁さんのバースデー。
左:神楽 右:裕和さん
裕和さんの暁さんがイケメンすぎて生きるのが辛い。
もう!お仕事頑張って!!そして仕事終わりに灯里たんにたっぷり祝ってもらって!!

普通のログはこれで終わりです笑
後は…言わなくともわかるな?
いつも通り、ひたすら暁灯里でエロいことを考えてハスハスしてたよ!至福!
もっと皆暁灯里エロ描けばいい。いや、描いてください。mjd。
ログはね、何かこう、あれだから、ここにはちょっとね。






















と思ってたんですが。

なんと掲載許可頂いてるので、載せさせて頂きます。
R − 1 8 ロ グ 。

さほどではありませんが、一応18禁ということで、18歳未満の方は閲覧ご遠慮ください。
ホント駄目ですよ。お気をつけて。
大人の方で、「俺はARIAならエロでも何でも喰っちまう男なんだぜ…?」という方のみ、クリック推奨。
クリックして嫌な気分になっても責任取れませんぜ!
ログコチラ。



モドル