⇒3000HITを踏んでくださった夕星さんのリクエストにお応えして、
レイチェルと女主でございます。
重くてスミマセン…_| ̄|○
レイチェル、ほとんど初描きだったため、ちょいと似てないでしょうがご勘弁を…。

レイチェルが一人で買い出ししてたところに女主が遭遇。
「荷物、重そうだね。片方持つよ」
「え…あ、ありがとう…(///)」
みたいな。
仲良しさんな感じで。
そのまま、会話も弾んで楽しげなお買い物デート。
…デート?(;´Д`)
レイチェルは、主人公の前では笑ってくれたりとかしますと非常に萌えます(ニヤリ)

ちなみに、きっと瑠璃くんが後ろの方で女主をストーキングしながら
ハンカチ噛み締めて悔しがっているかと。
絵面で表現できなくて残念です(笑)

夕星さん、大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした;
こんなんですが、宜しければお納めくださいませー;
女の子描くのが楽しくて仕方ないので、素敵なリクエストご馳走様です(ニヤリ)
3000HIT、ありがとうございました!






モドル