「なぁ」
「ん?」
「バレンタインデーっていうの、あっただろ?」
「うん。チョコレート渡した、あれでしょ?」
「調べてみたんだが、あの日には対になってる日があるらしい」
「対?」
「ああ」

「まぁそういうわけで、コレ」
「…?」
「手、出せよ」

「――これ、指輪?」
「…他のものに見えるか?」
「いや、そういう意味じゃなくて」
「…嫌か」
「え!い、嫌なわけないじゃないっ。むしろ…」
「むしろ?」
「…むしろ…」

「嬉しい、よ…」

「……」
「瑠璃?」

(…このくらい、罰は当たんないよな)













「という夢を今日見たことは、口が裂けても言えないな……」










まぁ、そういう感じで。笑。
夢オチ。ベタですな。
夢なら脱ヘタレできるのにね。
瑠璃は所詮ヘタレですから(私の脳内で)

そんなこんなで、某方に捧げる為に描いた
ホワイトデーイラストでした。
思いっきりラフ画で申し訳ない気分。
オリジナルはカラー。
でも、単色変換した方が見れる代物のような。
ご、ごめんなさい、Eさん…_| ̄|○




閉じる