Special Navigation 『パラレルワールド』




いやもう、この回は衝撃でした。マジで。笑。
性別転換なんて、天野先生最高…!!
ツッコミどころがいっぱいあって、どこにツッコんでいいやら。
とにもかくにも、萌えを落書きしてみました。



まずは、灯里くんと暁ちゃんのツーショットから。
灯里くんが何だかやたら逞しくて、可愛げが全くありませんな。
ほら、あれですよ。何か、プリマになった後みたいな感じで。
お前、何歳だよ!!!!そんな勢い。
この男版水先案内人の制服、ちょっと可愛すぎてどうにも気持ち悪いですね。
リボンをネクタイにしてみたけれど、それでもどうかと。
とりあえず、オリジナルの灯里くんは受けだと思います。
個人的にはアリスくん×灯里くんとかゲフンゴフン。
そんでもって、暁ちゃんの制服。かなりギリギリだと思います。
あれ、中はかなりパッツリしてる服ですよね?胸とかエロいって…。
羽織を脱いだら一気に18禁ですな(ゴルァ)

それは置いといて、性別逆でも暁灯里美味しいと思います。
いや、むしろ、灯里くんが天然攻めで暁ちゃんを翻弄するのも美味しい。
とても美味しい。





オマケ扱い(酷)で、アリスくんと藍華くん。
こっちも年齢かなり高めな感じに仕上がってますな…
アリスくんとか、絶対14歳じゃないよコレ_| ̄|○
なるべく男の子に見えるように頑張りましたが…どうでしょうか。
オリジナルのアリスくんは、とても私好みの美少年でした。
あのまんまでも十分イケます。ご飯10杯くらい。
藍華くんは、水をかけたら女の子になりそうな風貌ですよね(ら●ま?)
前髪片分けの男子は大好きなので、描いてて楽しかったです。三つ編みだし。

ところで、ゴンドリエーレって筋肉ムキムキな方多いんですよね。
じゃあ、彼らも…(遠い目)


三大妖精男版とか、アルちゃんとかウッディーちゃん(笑)とかも描きたかったけれど、
気力がないのでこの辺で。




性別転換暁灯里ネタ、模索中です。
萌え!