●主人公設定●


+女主人公+
Name:ファルス
Age:16〜18歳
Birthday:不明。
Eye-color:アクアブルー
Basic-weapon:槍
・基本的には明るくてやや勝気。
 お節介で、面倒ごとに首を突っ込まずにはいられない性質。
・恋愛沙汰に於いては鈍感。
 (短編シリアスだとそうでもない)
・マナの女神の娘(というか分身というか)。
 但し、記憶を失っている為自覚なし。
・ていうか、管理人の都合で細かい性格・設定は
 ころころ変わります(駄目)



+男主人公+
Name:ルシファ
Age:10代
Birthday:不明
Eye-color:ブルーグリーン
Basic-weapon:大剣
・お調子者で大雑把。
 ただし、笑顔の下では何を考えているのかわからない部分も。
 やる時はやるタイプ。
・一度キレると手がつけられない。
・マナの女神の息子(というか分身)
・ていうかぶっちゃけ、あんまり詳しくは考えてないんです(お前
 ファルスとの関係もどうしようか迷い中な感じで。
 とりあえず無関係ではありません。(適当)
 そして、管理人の作品中には滅多に出てきません(…



→モドル。