祝 50万ヒット

 2015年12月10日に当サイトは50万ヒットを記録しました。見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。感謝の気持ちを込めてペーパーモデルを贈ります。どうぞお楽しみください。
モデルは自衛隊F-86FのNo.500です。50万ということでNo.500のF-86Fを画像検索しました。その結果写真を1枚だけ発見できました。このモデルはその写真を参考にしたものです。しかし写真はモノクロだったため尾翼と機首の黄色は推定です。作り方はTSMCのホームページを参照して下さい。

 

 



当サイトは1996年12月に開設しましたので、今年で20年目となります。
開設当初はスチレンペーパー機の情報を発信していました。当時はリアルな外観のフライングモデルは少なく、素材や作り方をよく尋ねられたものです。今や手のひらに乗るほどのRCヘリをびっくりするほどの安価で買うことが出来ます。フライングモデルの環境は大きく変わってしまいましたね。以前から当サイトもリニューアルの必要を感じていましたが、なかなか手が出ません。現在は新たなコンテンツなどを構想中です。あわてずにゆっくりとやろうと思っていますので、今後もMODEL WARBIRDSのホームページをよろしくお願いいたします。

    MODEL WARBIRDS開設時の表紙              50万ヒット時の表紙(ちょうど当たった方に送って頂きました)


表紙へ        リストへ