誠に恐れ入ります。是非ご協力をお願いします。ご記入後一番下の送信ボタンを押してください。 [an error occurred while processing this directive]
アンケートフォーム 010606
設問 回答
性別
年齢 20歳未満 20歳代 30歳代
40歳代 50歳代 60歳代以上
このサイトを何処で知ったか?
あなたのテニスライフは? 競技志向  楽しくお遊び
草トー、市民大会等参加歴は? 有る  無い
当オフ会応募履歴 応募した事がある 応募した事はない
応募しない方に『応募しない理由』をお聞きします。(複数回答可)
相手(つまり僕)が弱すぎる  相手(つまり僕)が強すぎる
2時間では短い  体力に自信がない  場所が悪い
女子なのでやはり女子シングルスをやりたい
オジサンと二人だけってなんかヤだわ(;^_^;)
主催者を嫌いだから応募しない(+_+。)
たまたま都合が付かない  締め切りだったから  その他
『たまたま都合が付かない』にチェックした方にうかがいます
あなたの都合の良い時間を教えて下さい
当オフ会の料金設定は?
高い 安い 普通 分からない その他(↓に詳しく書いて)
当サイト或いはオフ会に対する忌憚のないご意見、ご感想をお聞かせ下さい。