メニュー > 禁断の薔薇たち 「痴女 誘惑の密戯」 > mimi

痴女体験告白1 mimi
 mimi

久しぶりにメールします。

私のエッチはどんどんすごくなってくるみたい・・・
このHPにきちゃったのもそうだけど、
1人でオナニーするだけじゃがまんできないの。
だれかに見られたりしてもっともっと感じたいの。

この間、痴漢にあったときも、
クリをいじめられて思いきり腰をつかっちゃった。
感じてぬれぬれになってることや、もっとほしがってるのが
痴漢にわかっちゃうのが、すごく恥ずかしいけど興奮するの。

それだけで我慢できなくて、
押しつけてきたペニスをズボンの上からしごいてしまいました。
こんなことしちゃいけないって思うけど、
興奮するとがまんできなくなっちゃう・・。

昨日も1時間くらいバスに乗っていて、
Hな気分になって、寝たふりをして足をうんと開いたの。
隣に座っていた男の人が
あらわになった太ももをチラチラ見ている。

感じてきちゃって、私の左足を男の右足にそっとこすりつけたら、
男の人もグッて、くっつけてきたの。
暗黙の了解ですりすりしてたら、
男の人のズボンがパンパンになってる。
それ見たらたまらなくなって、もうびしょびしょ・・

男の人も薄目を閉じて前をおさえてる。
ふと見ると、男の人は大きくなったところを、
手でたたいたりこすったりしている。

もう限界!

わたしもコートをかけて見えないようにして、
ブラウスのボタンをはずして乳首をさわりはじめたの。

隣の男の人は気づいてるみたい。
腰を左右に動かしてる。
私ももうたまんない。
スカートのジッパーをおろして、
熱くて濡れているおま○こをさわっちゃったの。
お汁がすごくてお尻のほうにたれてました。

男の人の指がもうバレバレにはげしくこすっている。
鼻息がすーすー激しくなっている。
周りの人に気づかれているかもというのが
さらに私を興奮させる。

このままじゃいかないと、どうしようもなくなってしまって、
私はスカートのお尻の方をもっとたくしあげて、
激しくクリをこすっておしっこしながらいっちゃったんです。

こんなとこでイッたのは、はじめて。
それにパンツのままイッたのも・・
パンツ越しにおしっこのなまあたたかいのが漏れて、
バスのシートにしみこんでしまったの。

私、おもらししちゃったんです。
でも、今までにない最高に感じたオナニーでした。

*自分から誘ったのか・・・。mimiはもう痴女だな。バスの中でクリトリスをこすりながら、たまらずにおもらしまでして・・・。本当にエッチな子になったね。

メニュー > 禁断の薔薇たち 「痴女 誘惑の密戯」> mimi
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょうMのあなたは命令されたいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館