さまざまなテイストのラブ・タイムから メモリアルキッス。せつない恋
メニューページ > 読者投稿 「ちびちゃの恋」 | 投稿用フォーム | 管理者へのメール
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 課題の部屋
読者投稿「ちびちゃの恋」 〜ホントはちゅーよりね 『本物の彼女』の座がほしかったんだよ〜

  ちびちゃ  
去年のお話になります。

ちびちゃは恋をしていました。
インターネットを通して知り合った人でした。
大阪に住む大学生でした。

ちびはその頃、名古屋に住んでいました。
ゲームで知り合って1年来の仲良しさんな彼。
でも、ただの仲良しさんでした。

だけど、リアルで会ってしまったその日、ちびは恋に落ちていました。
リアルで会った理由は彼が長崎に引っ越してしまうからだったのです。
OFF会なんてできなくなるから、と。

なのに、すごく遠くへ行く事を知っていたのに好きになってしまいました。
そして、彼が長崎へ引っ越した後も携帯メールで連絡を取り合うようになり
3泊4日の長崎旅行が決まりました。

「この旅行から帰ったら諦めよう」
そう決めての旅行です。
「好きだけど、遠すぎる」と言われてしまっていたの。
ズルズル想いを引きずっていても、迷惑だよね。

でも、でもね 大好きなの。
この人と出逢うために今までがあったんだ!そう思ったの。
この人以外、もう愛せない…って
だから 「この旅行から帰ったら諦めよう」が
「この旅行で、振り向かせてみせる」に変った(笑)

精一杯、『彼のたいぷの女の子』演じた。
めいっぱい、『彼女』を演じた。一生懸命、『いいこ』を演じた。

だけど4日目、空港にいく時間は普通に来た。
いっぱい愛し合ったけど、全然足りなかった。
たったの4日じゃ、満たされない。愛して欲しい、あたしだけを。

空港へ向かう、船の中。
ひざまくらをして欲しいという彼に、笑って「いいよ」といいました。
彼が寝ているうちに泣いてしまおうと思ったの。
絶対に彼に涙をみせたくなかったから。

海を見ながら、後から後からこぼれる涙を一生懸命ふき取っているうちに
空港につきました。
その代わり、さよならは笑顔でいえたよ。

「最後にちゅーしよ?」って言っちゃったのは未練がましかったかもしれない
けど、それくらい、許されるよね。

たった4日間の恋人ごっこだけど、飛行機にのるまでは、
あたしはあなたの『彼女』だもん。
ホントはちゅーよりね 『本物の彼女』の座がほしかったんだよ。

でも、ありがとう、幸せだった。

 
   
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 読者投稿 「ちびちゃの恋」


真面目な婚活ならここ!
今日が二人の記念日になる。
恋愛、結婚…高品質宣言!!

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.