さまざまなテイストのラブ・タイムから スウィート&フェミニン。ときめく恋
メニューページ > 読者投稿 「ワインと薔薇と彼・・・」 | 投稿用フォーム | 管理者へのメール
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 課題の部屋
読者投稿「 ワインと薔薇と彼・・・」  〜ピアノに耳を当てて、優しい旋律を身体で感じる〜

  ちび  
彼とのデートは早くても春です。
お互いお仕事忙しくて、、、だから前回のデートの報告などをしてみようかと。

良く来たね、彼はいつも優しく抱きしめてキスしてくれる。
そして彼の嫌いな洋服と下着を全て脱がされるの。

シルクのうすいエプロンドレスをそっと私に掛けてくれるの。
そのまま彼の為に食事を作る、彼はカウンターに座ってずっと私を見つめている。
見つめているだけ、優しく、、、そっと、、

彼は私の時を、時間を支配する。
切なく、甘く私を焦らしながら時間と私を弄ぶの。
決して触れることはないの。

彼は私を抱え、ピアノの上にそっと座らせてくれたの。
そっとピアノに耳を当てて、彼の指先から溢れる優しい旋律を私の身体の全てで感じるの。

切なくて、もどかしくて、触れて欲しくて、どうしようもなくなる。
彼は、私の全てをコントロールし始める。

彼の甘く切ないメロディーは、スピードをあげていく。
同時に私の意識が、身体が、全てが私のものじゃなくなってく。

ピアノから伝わる彼の全てに触れたくて、触れて欲しくてたまらなくなって、
いいよ いきなさいって 促されて ピアノの振動だけでいっちゃった。

彼は私を抱き起こして、キスしてくれたの。
そしてバスルームに運んでくれて優しくシャンプーしてくれて、どうしてほしいの?君のして欲しいようにしてあげるよって。

ちびは彼のお膝が大好き。
抱っこしていっぱい、いっぱいキスして欲しいの。
それだけでいいの。

ちびは彼のおもちゃだから、いっぱい遊んでもらうの。
一晩中、かわいいおもちゃでいるの。
ちびは彼の(楽器)というおもちゃだから、彼の望むままに響り続けていたいだけなの。

ちびは彼の為だけに作られたおもちゃ。
おもちゃに意思はないの。
あるとすれば、彼を愛している。
ただ、それだけ、、、そして彼はおもちゃを壊してしまわない様に、優しく、ゆっくりと夜が明けるまで、ちびで遊び続けてくれたの。

こうして、ちびは、おもちゃとして進化していくのね? うふっ。。

ワインと薔薇と彼に酔わされたちびなのであった、、、、。

そして、触っちゃダメ。の ちびのひとり遊びの夜は春まで続くのね、、、、。

 
   
シークレットフォーム 貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 
メニューページ > 読者投稿 「ワインと薔薇と彼・・・」


真面目な婚活ならここ!
今日が二人の記念日になる。
恋愛、結婚…高品質宣言!!

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで
   コンドーム
   色々楽しいコンドーム
   性感染症対策の必需品!
   バストアップ
   理想のバストアップに
   悩みを自信に変えたい!
   膣圧・締まり
   膣圧・締まりの対策に
   相談しにくいアソコの具合
   ボディケア
   ムダ毛・黒ずみ・足臭い
   女性らしい体を手に入れたい
   女性ホルモン
   女性ホルモンで若々しく
   肌荒れ・生理不順・性交痛に
   ラブサプリ
   燃えたい女のラブサプリ
   愛する二人・感じたい人に
   お風呂グッズ・エステ
   バスグッズでリラックス
   楽しくなるバスタイムを演出


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.