メニュー > 禁断の薔薇たち > ミチ・裕美

禁断の薔薇たち126 ミチ(2編)・裕美
 ミチ 初投稿

初めまして。ミチといいます。

今日初めてこのサイトを観て、おま○こがぐちゅぐちゅになってしまいました。
私は最近、指だけではあきてしまい、ネットでピンクローターを購入しました。
すごく気持ちよくて、ローターの「とりこ」です。

クリトリスに当てながら、「いったらお仕置きだ」って言われたり、
「いやらしい」って言われていることを想像します。
もちろん足を大きく広げて。

こんないけないミチにお仕置きしてください。
もうぐちゃぐちゃで我慢ができません。

*そんなにおま○こをぐちゃぐちゃにして・・・。いやらしいね、ミチ。ローターをクリトリスに当てて、ガムテープで固定しなさい。空いた手で乳首を苛めながら、5分間耐えること。恥ずかしい部分がよく見えるように足は拡げたままでいなさい。
 裕美 バックナンバー125

裕美です。

御命令どうり両乳首とクリトリスに洗濯バサミをつかってお仕置きしました・・・。
爪楊枝の代わりにそれぞれに錘をぶら下げました・・・。
だんだん気持ちが昂ぶり、ラビアやその周辺にいくつもいくつも洗濯バサミをはさみました・・・。

鏡に映っているのははたくさんの洗濯バサミが噛み付いたグロテスクなおま○こでした。
恥ずかしさと痛さで気が狂いそうでした・・・。

金曜日の夜から土曜日にかけて、「恥ずかしい秘密の儀式」をおこないます・・・。
こんな恥知らずな私にどうぞお仕置きのご命令を下さい・・・。
宜しくお願い致します・・・。

*ここに投稿するようになった記念に剃毛しなさい。今日からいつでもおま○こをツルツルにしておくこと。今回のお仕置きのアイテムはローソク(お仕置きには、SMプレイ用の低温ローソクを推奨)。ラビアの周辺から垂らし始め、最後にクリトリスを集中的に責めなさい。恥丘がすべて隠れるまで蝋涙を垂らして、裕美のおま○このレプリカを作りなさい。
 ミチ バックナンバー126

ミチです。

命令どおりに5分間そのままにしていました。
3回くらいいってしまい、シーツがおねしょしたみたいに濡れてしまいました。
思い出したら、またぐちゅぐちゅになってきちゃった・・・

我慢できないから、またローターにお世話になりたいです。

*誰が3回もイキなさいと言ったのかな?ミチには5分間耐えなさいと言ったはずだよ。また、クリトリスにローターを固定しなさい。次に胸を床に付けてお尻を高く上げる。これで、ミチの恥ずかしいところは丸見えだね。その姿勢のまま、ローターのスイッチをONにしなさい。どこまで濡れるか見てあげよう。

メニュー > 禁断の薔薇たち > ミチ・裕美
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょうMのあなたは命令されたいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館