メニュー > 禁断の薔薇たち > マコ・紫・みーな

禁断の薔薇たち127 マコ・紫・みーな
 マコ バックナンバー124

attsu様、マコです。

マコ、attsu様の意地悪なコメントを読んでするシコシコは想像が膨らんで好き。
この書きコの前に想像してのシコシコは、上は脱がずノーパンに大人っぽい柄のニーソックス姿。
(パンスト穿かないの初めて。後、足を閉じれないように鏡をはさむようにして媚薬ローション塗り塗りしてシコシコ)

attsu様と先輩に、「今日は大人っぽいカッコでお出かけしてるのに、チョット目を離すと車に隠れてシコシコオナニーね、マコは!」って言われたり、「マコは何歳から隠れてオナニーしてたの?」「最低何回シコシコしてる?」とか聞かれながら、最初は足を閉じ閉じ、左の太ももの下に手を当てて自分でシコシコしてるみたいにされるの。

イケナイ声を出して足ピーんすると、広げられるの。
しかも、ダブダブのクリ皮を剥いたりされて、お仕置き(自分ではしないけど)。

でも、怒らないで下さい、attsu様、本当のマコはツルツルしたスカーフをオマタに密着、閉じ閉じシコシコしてイッちゃった。

attsu様、質問があります。
S先輩が「クリちゃん剥き剥き手術する?そうすると、凄くオナニーがいいよ」って。
そう言いながらも、「隠れてシコシコ三回見つけたら剥き剥きだからネ」と、言うの。

剥き剥き手術って・・・マコが心配なのは、その間、シコシコ出来・・・(以下 文字化け)

*文字化けしていたので質問内容は文脈から想像するしかないけれど、手術後、シコシコオナニーができなくなるんじゃないかという質問でいいのかな?ダブついた包皮を切除して傷口を縫合するわけだから、オナニーはしばらく無理だよ。治療後約1ヶ月はSEXできないと聞いたことがある。S先輩に隠れてまでクリいじりをしているマコに耐えられるかな。
  初投稿

はじめまして。

お灸の投稿を見て、凄く濡れてしまいました・・・。
いつも,お仕置きで、あそこにお灸を据えられるのを想像しながら
頭のなかで、『許して・・・』と叫びながら、オナニーしてます。

自分ではする勇気がなくて・・・でも、されてみたいんです。
あそこに、お灸を・・・。

*泣くほど熱いよ、おま○このお灸・・・。でも、されてみたいんだね。紫はお灸マゾだから。
 みーな 初投稿

マコさんの告白が好き。

読んでいると、みーなのクリトリスもガマンできなくなっちゃいます。
まだ触ってもいないのにオマ○コからヌメッとしたジュースが糸を引いて流れ出してます。
すごく恥ずかしかしいんですけど、クリトリスをいじめられたくてしかたありません。

媚薬をクリトリスに直接注射されて、オチ×チンみたく膨らまされて、いじくりまわされるのを想像すると、みーなは頭がおかしくなりそうなくらい興奮します。

みーなのいけないクリトリスをいじって!いっぱいいじめてください。

*そんなに興奮して・・・いやらしい子だね。おま○このよだれをクリトリスに塗りつけて焦らすように弄りなさい。膨らんできたら、皮を何度も剥きあげて、指で弾くようにして虐めなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > マコ・紫・みーな
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょうMのあなたは命令されたいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館