メニュー > 禁断の薔薇たち > 蜜柑・NINA・ちゅぼみ

禁断の薔薇たち141 蜜柑・NINA・ちゅぼみ
 蜜柑 初投稿

こんにちわ。初めて投稿します。蜜柑といいます。

私はこの間、ノーブラ、ノーパン、ミニスカで、乳首がすけすけのブラウスを着て、コンビニに行きました・・・・。

コンビニには、男性の店員が一人と、女性がいました。
焼きそばパンを手に取りレジにいくと、その男性の目は私の乳首に釘づけになりました。
「温めますか?」と聞かれ、私は「はい」と答えました。

女性が出ていったので、少しま○こが熱くなって、触ってみると、もうぐちょぐちょでした。
我慢ができなくなり、私は一気に指を3本突っ込みました。
声が漏れ、次第に大きくなりました。
乳首もびんびんで、浮き上がっていました。

店員がお釣りを渡してくれました。
汁で塗れた私の手に・・・・

帰り際に足を掻くふりをして、スカートをめくると、「またお越しください」と言われました。
振り返り、スカートをめくりあげたまま、「・・あん・・・はい・・・・」と甘えた声を出してコンビニを出ました。

こんな蜜柑にもっとすごい露出のご命令をください。
よろしくお願いします。

*ノーパンでスカートを捲るような子はうんと恥ずかしい目にあわさなければね。蜜柑のおま○この毛をすべて剃りなさい。命令はこれだけではないよ。スカートの裾を背中のウエスト部分に挟み込み、気づかないふりをして出かけなさい。もちろん下着はなしだよ。
 NINA バックナンバー103

毎日平凡なオナニーをしてましたところ、あれの皮が剥けてきました。

オナニーが気持ちよくなってとても幸せです。
もう大人なんだという自覚に目覚めました。

大人になったばかりのこんな私に命令を下さい。

今度、バイブで苛めてみようと思います。
道具を買ったら、御報告いたします。

*大人になった部分をもっと感じられるようにメンソレリップをクリトリス、ラビアに丁寧に塗りなさい。今日はさらにお尻の穴にも・・・。鏡の前で脚を大きく開いて、オナニーしなさい。バイブを購入したら、クリトリスとおま○この同時攻めができるね。NINAの報告を楽しみに待とう。
 ちゅぼみ 初投稿

はじめまして。
どうしようもなくエッチがしたくなって、このサイトに来てしまいました。

あそこが、ジンジンしていて、たまりません。
もう誰でもいいから、私をやさしくなぶってほしい。
私を知らない男の人だったら、誰でもいいんです。

・・・というくらいまで、私は今、だめになっています。

こうして書いているだけで、もうツユダクなんです。。。

アッツさま、なんとかしてください。
今、私はマンションにひとり。

綿谷りささんみたいに素敵なお話が書きたくてパソコンの前にいるのに、私はだめです。

ベビーオイルを、ちくわに垂らしてあそこをこすってしまってます。。。

*いやらしいね。部屋の灯りを消して、カーテンを開けた窓際で、裸になりなさい。「ちゅぼみはいやらしい子です。恥ずかしいツユダクおま○こを奥の奥までお見せします。どうか、たっぷり視姦してください」と5回声に出して言いなさい。もちろん、恥ずかしい部分を指で開いたままだよ。疼きが治まるまで、窓際で何度もイキなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 蜜柑・NINA・ちゅぼみ
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館