メニュー > 禁断の薔薇たち > かずみ・犬美

禁断の薔薇たち150 かずみ・犬美
 かずみ 初投稿

はじめてこのページを見つけました。
皆さんの投稿を読んで、もうあそこはびしょびしょに濡れています。

私は2人目を妊娠中の主婦ですが、妊娠中でもHなことが頭から離れません。
旦那には私の性癖は内緒なのですが、昔から露出や痴漢、オナニーなどにすごく興奮して、実際にいろいろ経験してます。

通勤中の満員電車で痴漢に遭い、スカートの下から手を入れられて、パンティの中に指が入ってきたときも、私は嫌がるどころか足を広げてしまいました。
おま○こを触られた時にはもうぐしょぐしょで、痴漢さんもおま○こをぐりぐりと指で弄び、私は周りに気付かれないかとびくびくしながら、その指遣いに人混みの中で立ったままイッてしまいました。

また、以前テレクラで1度だけ会った男の人にバイブでいじめてもらい、そのバイブをお土産にもらって帰って、バッグの中に入れて会社に持って行ったりしたこともあります。
駅のトイレでバイブを挿入してから、乗客が少なく座席が向かい合わせになっていない電車に乗って、周りに気付かれないようにコートの中で足を少し広げて、バイブを出し入れしてオナニーしたこともあります。

こうして自分が打ったものを文字にして読んでみると、本当に私っていやらしい。。。

結婚して子供ができると、こんな変態チックでHなことはなかなかできないので、このページはあそこを潤わすのにとてもいいです。

もっといろいろと告白したいけれど、また今度。。。

*潤うどころか、びしょびしょだったようじゃないか。いやらしいね。貞淑な奥様だなんて、もう言わせないよ、かずみ。
 犬美 初投稿

こんにちは。私は犬美と言います。

ご主人様に飼われて三年目のM奴隷です。
私は、ご主人様に牝犬として飼われ、調教を受けています。

そして、先日、ご主人様がお連れした牡犬様と結婚いたしました。
ご主人様は、私がご主人様に牝犬としてお仕えして三年目の記念日に、「おまえを本当の犬にしてあげる」とお言いになり、牡犬様との結婚を、お命じになりました。

ご主人様は、私の調教に使った縄をお持ちになり、ご友人である獣姦愛好者のお宅へ行き、ご友人が飼育する牡犬様達に、私のアソコの匂いが染みついた縄を嗅がせたそうです。
ご主人様は、「お見合い」だとお言いになりました。
そして、私の匂いに一番に反応した牡犬様を、私の夫と決め、貰い受けたそうです。

私はその事を聞いた時、恥ずかしさと嬉しさで、顔を赤く染めました。
牝犬として調教を受けた私を、牡犬様が牝犬として見て下さった。
牝犬調教を受けて来た私にとって、これほどの喜びはありません。

ご主人様は、牡犬様と私のために、結婚式を挙げて下さり、それどころか、私が牡犬様に嫁ぐはなむけとして、結婚衣装までご用意下さりました。
白い革で作られた衣装を身に纏い、ベールを被り、赤い首輪を付けて、私は牡犬様と結婚式を執り行いました。

ご主人様のご友人様たち参列の元、私は牡犬様との永遠の愛を誓い、牡犬様の妻になりました。
この喜びは、言葉に言い表せません。
私は本物の牝犬になり、牡犬様の妻として、ご主人様にお仕え出来るのですから。
幸せに浸る私ですが、結婚式はまだ途中です。
ご主人様のお言葉では、これからが大切な儀式。
人犬交愛の儀式です。

そうです。私は牡犬様との初夜を迎えたのです。
この事は、思い出すだけで身体が熱くなってしまいます。
それに、その事まで、こちらの掲示板に書いても良いか、分かりません。

ですので、牡犬様と私の初夜、人犬交愛の儀式の事は、また後ほど、こちらの様子を見て書きたいと思います。(管理人様、書いても宜しいでしょうか?)

*犬美はまったく異質な世界に生きているようだね。そして今、幸福の絶頂にあるらしい。まがまがしくも、熱くたぎるモノを秘肉に打ち込まれた犬美がどれだけ狂おしく泣きじゃくったか、交愛の儀式の顛末を書いてきなさい。ただし、掲載は私の判断に任せてもらうよ。いいね。

メニュー > 禁断の薔薇たち > かずみ・犬美
SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館