メニュー > 禁断の薔薇たち > きょうこ・ゆき


露出調教・自虐オナニー告白
禁断の薔薇たち155 きょうこ・ゆき(2編)
 きょうこ 初投稿 

この4月まで会社の上司と不倫でした。

転勤が決まった3月前より彼の方から「目隠しと軽く後ろ手縛りをしようよ」が、始まりで4月前には、縛りとイチジク浣腸とアナルバイブまで教えられました。
そして彼から金曜日出張という連絡があり、土曜日にドライブに行かないかと誘われ、主人がゴルフだったので一発OKしました。

待ち合わせ場所へ行くと、彼が安価な小さめのブラウスシャツとジーンズスカートを買い、さらにスカートを極ミニ(下5cm程)に切り、下着なしで着せられました。
車の中では何もしなかったのですが、観光バスが何台か止まっているドライブインを見つけると「休憩しよう」と立ち寄りました。

私は「外出は無理」と拒んだのですが、強引に出され、すると彼が「トイレに行くから待っといてくれ」と言い、私を残して行きました。
あきらかに観光団体のおじさまたちに視姦されてました。

彼から「たばことアイスを買ってきてくれ」と言われました。
アイスクリームは離れた所で売っており、私は反対側まで歩きながら、体は緊張感でピリピリでした。
ですが、こんなにも女を感じたのは初めてだったかも知れません。

帰りの車の中では、対向車に見せつけるぐらいに、彼の指で弄ばれました。
車のクッションは水をこばしたように濡れていました。

今週はもうモヤモヤです。
彼には「1ヵ月後にはもっといやらしい格好をさせてやる」と言い渡されています。
言われた次の日から、男性に視姦される妄想ばかりの私です。

*今からそんなでは、とても1ヵ月なんて持ちそうにないね。きょうこが持っている一番いやらしい下着を着けて外出しなさい。出かける前に鏡の前でスカートを捲り、「男性のみなさまに視姦していただいてまいります」と声に出して言うんだよ。
 ゆき 再投稿 

こんにちは。

乳首に洗濯バサミと錘をつけて、首輪をつけて鏡の前で四つんばいになってるの。
アナルとオマ○コにきゅうりを突っ込んで、口にもくわえて、腰ふってるの。
乳首が、引っ張られて痛くて、うれしい。

オマ○コの奥が気持ちよくて、マン汁がだらだらでちゃう。
アナルからひくひくしてるの。
犬みたいなうなり声だして、よろこんでる。

ゆきをとり囲んで、軽蔑して辱めてください。
みんなで代わる代わる、オマ○コとアナルのきゅうりをぐるぐる回してください。
そして、すべての穴に大きなオチン○を突っ込んで、精液まみれにしてください。

お願いします。

*こんないやらしいお願いをしてきて・・・。今日も部屋の中で素っ裸になって、首輪をつけなさい。それからこう言うんだよ。「ゆきは変態オナニーが大好きな露出マゾです。変態オナニーをしたときは必ずご報告をして、みなさまに淫乱なオマ○コと変態オナニーのようすを知っていただきます」と。
 ゆき バックナンバー155 

attsuさま

変態な露出マゾって言って頂きました。
うれしいです。
ありがとうございます。

今、首輪をして、乳首をころがしています。
気持ちよくて、ゆきの息が荒くなって、乳首が勃起しているのを見てください。
今から、おま○こに何でもいいから大きいもの入れてぐるぐるかき回します。

アナルにも突っ込みます・・

ああ・・

*いい格好だね、ゆき。細紐を結んだ洗濯バサミを2個用意しなさい。おま○このヒダヒダをそれぞれ挟み、左右に拡げたまま後ろで結えなさい。準備ができたら、鏡で見てごらん。恥ずかしい部分を丸出しにしたゆきが映っているはずだよ。

メニュー > 禁断の薔薇たち > きょうこ・ゆき

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館