メニュー > 禁断の薔薇たち > さち・ちゅん・けいこ

痴漢願望・調教オナニー・相姦SM告白
禁断の薔薇たち161 さち・ちゅん・けいこ
 さち 初投稿

初めて投稿します。

私はいつも変な妄想をしてしまいます。
私には痴漢願望がありまして、結婚した今は満員電車に乗る機会はほとんどありませんが、たまに満員電車に乗ったりすると「痴漢されるかな」なんてドキドキしながら期待してしまうのです。

それで、私の妄想の中の痴漢なんですが、必ず50代くらいで、中年太りでハゲていて、脂ぎっていて、見るからに「エロオヤジ」って感じの人なんです。

そんなエロオヤジにネットリした感じにいやらしいことを耳元で言われたり、体中を撫で回されたりされ、最終的には体のいろいろなところを舐められてしまうんです。

街とかで私の理想に近いおじさんを見かけると、実際はその人はそんなエロオヤジじゃなかったとしても、「こんな人にいろいろなことをされたい・・・」って思ってしまうんです。
実際、街とかでよくおじさんに声をかけられることがあるのですが、そんなときは怖くて逃げてしまいます。

なので、今度勇気を出して満員電車に乗って、痴漢されるほうに挑戦してみたいと思っています・・。
でも、痴漢されるために電車に乗るのっておかしいですよね?

*おかしいと言われても、乗りたくてたまらないんじゃないかな。出かけるときは、さちの持っている一番エッチな下着を穿きなさい。
 ちゅん バックナンバー654

なかなか覚悟が決められずにいたのですが、今日実行しました。

今日は朝から買い物に出かけ、そのあと友達と映画を見ました。
それから習い事があったので、ほとんど外でのオナニーとなりました。

外のトイレでイク寸前までオナニーしているなんて本当に恥ずかしいことです。
友達が待っている間にクリトリスをいじってるなんて普通では考えられませんもの。

時間が経つにつれて、顔がいやらしくなるのがわかる気がしました。
トイレでイッてしまいたくてしょうがないんです。

毎回毎回、今回はあとちょっと指で押すだけでイッてしまうところまでクリトリスを刺激したので、家に帰ってきてからはイクことだけで頭がいっぱいでした。

先ほど、彼から、これから家に来るという連絡があったので、鏡の前でイキました。
あまりの気持ちよさに大きな叫び声をあげてイッてしまいました。

自分のあえぐ声を聞くのは本当に恥ずかしかったです。

*先を丸くした爪楊枝を用意して、クリトリスを突つきなさい。「ちゅんはクリトリスをいじめられるのが大好きなMです」と言ってから始めなさい。ツンツンと数回突いたら、クリを撫でまわす・・・これをイクまで繰り返しなさい。
 けいこ 初投稿

41歳の主婦です。

はずかしくて載せられませんが、胸が詰まり、以前より聞いてほしかったことがあります。

私は小6の時より・・・



                             (掲載不可)



・・・ボタンを外しました。

マゾの血が噴出したかのような想像の毎日です。
どうすればよいのでしょうか。
こころが調教を求めています。

*甦る生々しい記憶と、たぎり始めたマゾの血・・・。けいこ自身の写真とSM雑誌を見つけたときはめまいがしただろうね。閉まっていた記憶の引き出しは開かれてしまったんだよ。ただ、相姦SMを無責任に煽ることは控えたい。また、何かあれば、書き込みを。

メニュー > 禁断の薔薇たち > さち・ちゅん・けいこ

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館