メニュー > 禁断の薔薇たち > まりえ・カレン

ふたなり・露出オナニー・調教願望告白
禁断の薔薇たち167 まりえ・カレン
 まりえ 初投稿

はじめまして、まりえっていいます。

露出が大好きで、よくします。
レズです。
バイではないのですが、ふたなりっていうのにすごく興味があります。
ふたなりのページとか見ると凄く興奮します。

よくペニバンをして、おちんちんを擦ってオナニーをします。
凄く興奮して、気持ちよくていっちゃいます。
あそこもどんどんぬるぬるになるから、バイブをあそこに入れてオナニーしながら、おちんちんオナニーするともっと興奮して、頭が真っ白になって潮も吹いちゃうんです。

こないだ、露出もしました。
白の前ボタンの股下5cmのワンピで、ペニバンやバイブ、ローションなんかを持って昼過ぎからドライブに行きました。

家から1時間位のちょっと郊外の方で、川原に公園があったのでそこに行きました。
川沿いのサイクリングコースが公園の中を通っていて、時々自転車が通りました。
公園に人はいませんでした。
サイクリングコースのすぐ横の屋根付の机とベンチがある所に座りました。

まずは着替えです。
誰もいなかったので、ワンピのボタンを全部外し脱ぎました。
そしてブラもパンツも脱いで裸になりました。
カバンからペニバンを出して着けてからワンピを着ました。
人はいなかったけどドキドキでした。
ワンピは上から2番目から4番目位のボタンを外して胸に手が入るようにして、おちんちんはボタンの間から出すようにしました。
おちんちんは白っぽい透明のです。

少ししたら若い主婦っぽい女性が自転車で来ました。
サイクリングコースとは反対の方を向いてベンチに座って、ワンピの中に手を入れて乳首を愛撫しながら、片手でおちんちんを握るようにしました。
その女性は私に気付いてちらちら見ながら通りすぎて行きました。
興奮して、ドキドキでした。

その後は男性が2人通りました。
でも男性は苦手なので、おちんちんを隠すようにして、何もしませんでした。

また少し経って若い女性が自転車で来るのが見えたので、今度はサイクリングコースの方を向いて座り、おちんちんにローションをつけました。
胸を愛撫しながら、おちんちん全体を撫でる様に触りました。
その子は私の少し手前で気付いたみたいで、ビックリした顔でジーと見ながら通りました。
凄く興奮して軽くいってしまいました。

すぐにまた若い女性が自転車で来たので、今度はおちんちんを上下に擦って待ちました。
結構手前から気付いてくれたみたいで、私のことを見ています。
ほんとに気持ちよくて、彼女が通るより前にいってしまい、前を通るときには頭真っ白で全身が軽く痙攣していました。
彼女は唖然とした顔でジーと見ながら通りすぎていきました。

興奮の余韻に浸っていましたが、その後30分位は男性が1人通っただけでした。

またオナニーしたくなってきたころに、遠くから女性2人が歩いて来るのが見えました。
今度はもっと気持ちよくなりたいと思って、ワンピの前ボタンを全部外してベンチに座りました。
また、おちんちんにローションをつけて、おちんちんを擦りながら待ちました。
2人は大学生位で、話をしていて近くに来るまで私に気付かなかったみたいです。

私に気付くと2人とも立止まってしまいました。
2人とも私を凝視しているので、両手でおちんちんを擦りながら、あっという間にいってしまいました。
彼女達がそのまま見ているので、私はおま○こにも指を入れて激しく出し入れしながら、おちんちんも激しくこすってまたすぐいってしまい、おしっこに近いようなたくさんの潮を吹いてしまって私の前はびしょびしょでした。
頭の中は火花が散った様になって真っ白で、全身は痙攣してしまって、なかなかとまりませんでした。

1人の子が「エッチなビデオの撮影ですか?」と聞いてきたので、ちょっとビックリしたけど、「違います。エッチなとこ見られるのが好きなんです。もっと見てください。」と言うと「えー、どうする?」「いいんじゃない?めったに見れないし」と言ってくれたので、バッグからバイブを出してローションをつけておま○こに入れました。

こんどは見てくれているのでゆっくり出し入れして、おちんちんもゆっくり擦りました。
目の前で2人に見られながら変態なことしてると思うだけで気持ちよくなってしまい、すぐいってしまいます。
もうずっといきっぱなしのような感じになってしまいました。

どのくらい見てもらってたのかはちょっと分かりませんが、2人は「凄かったねー」「お姉さんまた見せてよ」と言って帰っていきました。
くたくたになってしまいましたが、こんなに興奮した体験はなかなかありません。
またしたいと思います。

*女の子なのに「おちんちん」を擦りながらオナニーするのが大好きなんだね。いやらしいね、まりえ。次は、そのいけない「おちんちん」を縛ってオナニーしなさい。見せるのは女性のみ。できたら誰かにお願いして縛ってもらいなさい。 →「ふたなり」に興味がある方はこちら
 カレン 初投稿

はじめまして。
名前はカレンにしておきます。

ここの掲示板を読んでいると管理人様の言葉の一つ一つにとても感じてしまう自分がいました。
なので思い切って私も告白してみたくなりました。

私は30代の主婦です。
夫とは半年以上セックスレスです。
なのに私はセックスを求めています。
このままだとどうにかなってしまいそうなほど欲求不満です。

昨夜もおとといも、夫にセックスをおねだりしましたが、かなえてもらえませんでした。
どうにか懇願して、夫のおちんちんを私のお口でしゃぶらせてもらいました。

結婚前まではフェラチオは大嫌いでした。
一、二度経験して、それ以降は拒否し続けていました。
なのに、昨夜もおとといの夜も夫のおちんちんをくわえているだけでとても感じてしまう自分がいました。

夫は私の口の中に果てました。
とても気持ちよさそうでした。
その後彼は寝息を立ててしまいましたが、私は体中が火照ったままでした。

夫はセックスに対してとても淡泊な人です。
けれど私に彼の目の前で一人エッチをさせることや、欲求不満にもだえる姿を見ていることは大好きみたいです。

私が一生懸命になって感じている姿をみているだけで彼は満足のようです。
だけど、私にとってはこのままだともうどうにかなりそうです。

今、朝から全裸です。
乳首には洗濯バサミ挟んでます。
とても感じます。
もうあそこは濡れ濡れです。
なんでもすぐに入りそうです。

もっと感じたい、もっと淫乱になりたいのです。
管理人様、カレンにも調教をお願いします。

*カレンはMっ気もあるようだね。鏡の前でのオナニーを毎日のノルマにしなさい。次からはラビアにも洗濯バサミを挟んでオナニーしなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > まりえ・カレン

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館