メニュー > 禁断の薔薇たち > 加奈子・瑞樹

露出願望・自虐オナニー告白
禁断の薔薇たち168 加奈子・瑞樹
 加奈子 初投稿

こんにちは、はじめまして。

私は2年前に夫を交通事故でなくした未亡人です。
朝、出勤したきり帰らぬ人になったのでその時は狂乱状態でしたが、悲しみは時間が解決してくれるもののようです。

1年間は周囲の目もありましたし、大人しい生活をしていました。
2年目になると叔父や叔母が再婚話を持ち出すなど周囲の方から俄かに慌しくなりましたが、また同じような目に合いたくないという後遺症でしょうか、そうした話しは全てお断りして今まで過ごしてきました。
現在は精神的にも落ち着きましたし、独身に戻ったと開き直って毎日を過ごしています。

梅雨が終わった頃のことです。
私はあるカルチャースクールに通っています。
いつもは車で出掛けるのですが、梅雨も終わったことですし、太陽を浴びて出掛けたいと思い、その日に限ってバスで町まで出掛けました。

服装はブルーのブラウスに白いスカートでした。
バスに乗る時も、バスに乗ってからも、何かおかしいと思いましたが、それはいつになく視線を感じたからでした。
その時は、バスに乗るのが久し振りなのでそう感じるだけと思っていました。

カルチャースクールを終えて帰り際でした。
同じスクールに参加している私より年上のご婦人から、「あなた、透けてるわよ」と言われたのです。
それが何を意味してるのか、最初は分かりませんでした。

「はい、どうもすみません」とだけ答えて、お化粧直しにお手洗いへ入りました。
そこで、ようやく気づいたのです。
ご婦人が言ったのは、白いスカートにブルーのパンティがうっすら透けているということだったのです。
前から見れば分かりませんが、腰や、特にお尻の辺りはブルーのハイレグの形がはっきり見えました。

出掛けてからずっと擦れ違う人の視線を感じた理由が分かりました。
恥ずかしくてどうして良いのか分かりませんでした。

帰りはバスで帰る勇気がなくタクシーを利用しましたが、タクシー待ちの時も大勢の人達から見つめられました。

ようやく、という思いで家にたどり着きましたが、あらためて鏡を覗くとそれはもうはっきり分かりました。
私は家を出てから帰るときまでずっとパンティを見られていたのです。
恥ずかしいやら情けないやら、どうにもならない思いでしたが、あそこはたっぷり潤っていました。

結婚前に交際していた男性にしつこく誘われて雑居ビルの谷間に入り、立ちバックをしたことがありました。
最初は恥ずかしいだけで嫌悪さえ感じましたが、繰り返すうちに感じ方が変わってきました。
もちろん夜のことですが、通行人が立ち止まって私達の姿を覗いていくこともありました。
私は見られることに酷く恥ずかしさを感じましたが、回数が重なるにつれてセックスそのものより不特定の人達に痴態を見られることに刺激を受け、興奮していると思いました。

白いスカートにブルーのハイレグが透けていた痴態を演じて、昔のことを思い出しました。

あれからほぼ1ヶ月が過ぎましたが、あの時のことを思い出してはオナニーしています。
そして今思うのは、もっと恥ずかしいことをしてみたいという強い願望があることです。

初めてのお便りで恥ずかしい告白をしましたが、私を辱めるようなご命令をいただけませんでしょうか。
命令されて露出したいのです、昔のように。

*では、加奈子に命令しよう。命令1=カルチャースクールから車で帰るときは、スカートを捲ったままにしなさい。ショーツが覗くように捲り上げておくこと。信号待ちのとき、股間を手やバッグで隠したときは、罰を与えるからね。命令2=休日に、ワンピース一枚で出かけなさい。下着の着用はもちろん禁止。帰ったら、玄関で全裸になってオナニーしなさい。お盆だから、亡くなったご主人も、加奈子の痴態を見てくれるだろう。悲しみを乗り越えて、元気でやっている姿を見てもらいなさい。
 瑞樹 初投稿

エッチが大好きな淫乱な主婦です。
少しMっ気があって、いつも複数の男達に犯されたり縛られたり、いけない想像をしながらオナニーしてます。

先日は、近所の奥様がお庭で育てたキュウリをおすそ分けしてもらったのですが、めちゃめちゃ太くっていい感じだったので、オナニーに使っちゃいました。

今日は、1日することもなく、エッチなサイトのネットサーフィンをしていました。
クリトリスと乳首にたっぷりとメンソレータムを塗っているので、クリトリスは、直接手で触るのを我慢して、かかとでグリグリしてます。

これから、股縄をして自転車に乗ってお買い物に行くつもりです。
帰ってきたら思いっきりオナニーします。

Attsu様、何か恥ずかしい命令をいただけないでしょうか?
お願いします。

*恥ずかしいことをされたい瑞樹には、股縄をしたまま、ベランダへ出てもらおうか。布団を干しているフリをして、スカートを脱ぎなさい。表に顔を向けたまま、オナニーしてイキなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 加奈子・瑞樹

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館