メニュー > 禁断の薔薇たち > 郁美・淫乱妻 美津江

変態オナニー・ボディピアス告白
禁断の薔薇たち169 郁美・淫乱妻 美津江
 郁美 バックナンバー660

こんばんは、郁美です。

あぁぁ・・私は変態女です!!。

「自分のショーツをくわえてオナニーしなさい」

・・そんなぁ・・ひどい・・メッセージを読んだときはそう思ったのに、洗面所で下着を脱いだ時はもう変態オナニーをする自分を思い描いてしまっていました。

浴室の中で、まだお洗濯していない自分のショーツを口にくわえたはしたない自分の姿を鏡に映しながら、立ったままオナニーしました。
自分の匂いの染込んだショーツ・・女性の分泌と淫らな期待に昂ぶって濡れたシミで汚れたショーツを口にくわえて蕩けてしまっているだらしない顔を見つめながら、指を二本入れてドロドロに濡れてるあそこをこね回してオナニーしました。

私、恥ずかしいのに御命令のオナニーをしたあの日以来、家のトイレでも会社のトイレでもショーツの汚れを確かめてしまいます。
お風呂に入るときは必ず脱いだショーツを裏返してシミを確かめています。

さっきもお風呂に入る前、脱いだショーツをくわえて洗面台の鏡に映った恥ずかしい姿を見つめながらお尻を突き出して、後ろから犯されてるのを想像してオナニーしてしまいました。

指をこね回す度に、クチュクチュ恥ずかしい音がするくらい愛液が溢れてて・・夫に気付かれてしまったらって思うと気が気じゃないのに止められなくて、ひとりでに腰がクネクネしてしまって・・・手のひらまでヌルヌルになるくらい激しくオナニーしてしまいました。

*自分を変態だと認めるんだね。郁美には一日穿き続けたショーツの「口内洗濯」を命じておこう。オナニーしながら、下着に付着した恥ずかしい汚れを口で綺麗にしなさい。
 淫乱妻 美津江 初投稿

美津江です、24才、結婚1年目です。
私はとても淫乱な妻です。

大学生になって一人で生活するようになってからは、乳首やラビア、クリトリスにピアスして、チェーンの先にプレートぶらさげていました。
小説で読んだO嬢のようになりたくて、ピアスをだんだん太くしていき、今では直径5ミリのピアスをして、10センチのチェーンつけ、その先に金貨をぶらさげています。
そのおかげでラビアは5センチも伸びて、醜くびらびらと垂れ下がっています。

主人とは会社の同期生でなんとなく気があって付き合い始めました。
食事したり映画を見に行きました。
何回目かの時ドライブ誘われました。
ドライブの前夜、「明日は彼とSEXしよう」と考えていました。
ですから、当日はTバックにミニスカでおでかけしました。

しばらくドライブしてインターを出るとき、「気分が悪いから休ませて」と彼に嘘をつきました。
少し走るとモーテルがあり、「彼が休んで行きますか?」と言うので、「はい」と言ってお願いしました。

部屋に入ると、やさしくベッドに運んでくれました。
そして「楽になるから」と言って服を脱がせてくれました。

私はブラと、おま○こだけがやっと隠れるTバッックだけになっていました。
彼は「とてもセクシーでかわいい下着だ」と言ってくれました。

(以下文字化け)

*途中から文字化けしていたのが残念だった。美津江のピアスを初めて見たときのご主人の反応を知りたいね。ピアスを使ったプレイの様子も。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 郁美・淫乱妻 美津江

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。 Mのあなたは してほしいことを書きなさい。
  あなたの感覚で難易度も付けてください。 難易度の目安=A(やさしい)〜C(普通)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム (内緒で告白したい方はこのフォームをクリック)
Web Site : 赤い薔薇たちの館