メニュー > 禁断の薔薇たち > ゆみ・涼子

レズ告白・レズSM願望告白

禁断の薔薇たち172 ゆみ・涼子
 ゆみ 初投稿

はじめまして。
女子大に通うゆみといいます。

皆さんの告白を読んでいて、私もこの夏に経験したことを告白したくなってしまいました。

それはこの夏にあった大学のテニスサークルの合宿でのことです。
合宿と言ってもたいしたことはしないのですが、一応順調に日程が進んで明日は練習も無いという最後の夜のことでした。

食事の後、みんなで打ち上げと言うことでお酒を飲みながらワイワイしゃべってたのですが、いつのまにか話題はエッチな方向へ・・・
誰かが「さちのおっぱいおっきいよねぇ・・・触らせてぇ」と言って触り始めたのが始まりだったと思います。

気が付けば私の隣にはあこがれの美希先輩が座って私にキスしてきたんです。
耳元で「前から気になっていたのよ、ゆみのこと。いいでしょ?」って言われて、自然と頷いてしまいました。

先輩は今度はキスしながら舌を入れてきます。
私もいっぱい答えてしまいました。

おっぱいを触られて、声が出そうになっちゃって・・・
いつのまにかTシャツを脱がされて、ブラもはずされて、先輩が私の乳首にキスしたり舌がまとわりついてすごくいい気持ちに・・・

そうしたら今度は美希先輩が「私にもして」っていって私の口元に先輩の乳首が近づいてくるんです。
もう、夢中で舐めてあげました。
だって憧れの美希先輩の乳首が目の前にあるんだもん。
美希先輩にも「上手よ」って褒めてもらえて。

美希先輩が体を離して「周り見て御覧なさい」って。
言われてみてみたらすごいことになってました。

最初に責められたさちは全裸になってて3人の先輩達に体中舐められてるし、他にもキスしたり触りっこしてたり、相手がいない子はオナしてたり・・・
その後はもう何がなんだかわからなくなってしまいました。

でも美希先輩にいっぱいいっぱいあそこを舐めてもらったことと、私もいっぱいいっぱい美希先輩のあそこを舐めてあげられたことははっきり憶えています。

その後、私たちのサークルにはいくつかカップルができました。
もちろん私と美希先輩もそのひとつです。
一番最初に責められたさちはMに目覚めちゃったみたい。

最近はサークルの練習にはノーブラで参加してる。
あの夜はお酒が少し入ってたけど、すごくエッチな夜でした。
私にとっては最高の夜だったの。

*すごい打ち上げだったね。唇を貪りあう淫らな音や、くぐもった喘ぎ声まで聞こえてきそうだよ。ゆみと美希先輩のその後を知りたいところ。
 涼子 初投稿

わたし・・・とても・・淫乱なんです・・・。

朝食を済ませて制服に着替えると、出社時間までオナニーに耽ります・・・。

いつも想像するのが、同じ女性に・・複数で・・・苛められる所です・・。

縛られ、鞭を打たれ、蝋燭で・・バイブで・・・。

時々、タイトに染みが付く事もありますが、お仕置きだと・・自分に・・言い聞かせて・・・何食わぬ顔で・・出社します・・・。

初めての投稿なので・・変な・・告白になってごめんなさい・・。

*複数の女性に苛められて、想像の中の涼子は何度も気をやるんだろうね。恥辱と歪んだ悦びに昂ぶりながら・・・。次は、涼子が苛められたがっている女性について告白しなさい。

メニュー > 禁断の薔薇たち > ゆみ・涼子

SのあなたからM女性に命令・課題を出しましょう。Mのあなたは してほしいことを書きなさい。あなたの感覚で難易度も付けてください。難易度の目安=A(やさしい)〜B(やややさしい)〜C(普通)〜D(難しい)〜E(かなり難しい)
S M ジャンル 難易度

 
シークレットフォーム
(内緒で告白したい方はこのフォームをご利用ください)
Web Site : 赤い薔薇たちの館