M(マゾ)願望告白・コンビニ露出報告 〜一度知ったら手放せない禁断の性〜
女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜
禁断の薔薇たち228 さとみ・くみこ 「M(マゾ)願望告白・コンビニ露出報告」

  さとみ  [初投稿]  
私って、Mなんでしょうか。

日常生活ではSなんです、私。
でも家に帰ると・・・どうしようもない淫らなMになるんです。
苛められたくて・・・。

セックスもまだなんです。
でも・・・何してても、おマンコに手が伸びちゃうんです。
メンソールを塗りたくっちゃうんです。

私って変態で・・・ だから露出や野外にも興味があって。
何度も何度もやって、 見つかって・・・
でもそれも快感で・・・そんな時、この課題の部屋を見つけたんです。

パソの前でも興奮しちゃって・・・
でも何度もやるうちに物足りなくなっちゃって・・・

お願いします、こんなあたしを苛めてください・・・
お願いします・・・。
 
 
スイッチが入ると、とことん淫らになるタイプのようだね。露出で見つかったことがあるんだって?さとみの一番恥ずかしい体験を話してごらん。PCの前で素っ裸になり乳首とクリトリスにメンソールを塗りたくってから書き始めなさい。書き終わるまで足は90度に開いたままだよ。告白を送信したら、思いきり触らせてあげよう。  
  くみこ  [バックナンバー226]  
くみこです。
ご命令を見て、すぐに実行しました。 (待ちきれなくて・・・)

くみこの食い込みまんこがきれいに見えるように、あそこの毛は入念に剃りました。
そしてご命令どおり、歯磨き粉をアナルパールにつけます。
すごく怖かったのですが、お尻に入れていきます。
少し入り始めると、歯磨き粉の刺激が・・・半分ぐらい入れて、お気に入りの黒のTバックのハイレグレオタードを着て、割れ目に食い込ませてTフロントにしました。

鏡の前に立ち、Tバックのお尻からアナルパールが出ている自分の姿を見てみました。
すごくいやらしくて、鏡の姿からも匂いがつたわってくるような感じです。
胸も、乳首の形がはっきりわかります。
お尻はひりひりと刺激が・・・思わず割れ目に指をはわせて・・・「あん」
あそこは、びっしょりです。

そのまま、何も着ないで、車に乗りました。
靴はハイヒールにしたので、レースクィーンのようです。

真夜中のコンビニに着きました。
あそこは、すでにびっしょりで、いやらしい汁と歯磨き粉が混ざって、くみこのおまんこにも刺激が伝わり、 レオタードの食い込みがクリトリスを刺激するのと一緒になって、歩くだけでイキそうです。

入り口に立ちます。
すでにかなり興奮しているので、躊躇なく入れました。
店員がこちらを見ました。
びっくりしています。

ゆっくり歩き、 店員の前を通りトイレに向かいます。
くみこのいやらしい食い込みまんこを見ています。
トイレに向かいアナルパールがさがったTバックのお尻も丸見えです。
やっぱり、後ろは振り向けません。

レオタードは体の線が出て、 ブラウスだけの時より、いやらしい感じがします。
興奮と恥ずかしさで、頭はすでに真っ白の状態です。
ぼーっとしながら、トイレに入りました。
一安心してすこし落ち着きます。

しばらく静かにして様子を伺ってみましたが、店員は入ってきません。
ご命令どおりに割れ目に指をはわせ、オナニーをはじめました。
歯磨き粉のまざったいやらしい汁で、なんともいえない刺激、そして、コンビニの中でオナニーしてると思うと、すごい興奮につつまれて、すぐにイッてしまいました。
太ももまで濡れていました。

そーっとドアを開け、そばに誰もいないのを確認してから出ました。
店員はレジにいますがこちらを気にしていたようで、 すぐに気づかれました。
ジュースを取り、レジに向かいます。
濡れて食い込んでいるおまんこをニヤニヤしながらじっと見ています。
もう、胸が張り裂けそうです。

店員が「いやらしいね、趣味なの?」とか話しかけてきます。
それには答えず、とにかく出口へ向かいました。
前回は急いで出てしまったので、今回はゆっくり歩こうと自分に言い聞かせ、前だけ見てゆっくり歩きました。

すると、突然、お尻に刺激が!
・・・動けません。
後ろを見ると、店員が私のアナルパールをつかんでいるんです。
まずいと思い、逃げようとしたのですが、動けません。

店員が「待ってよ」と、声をかけてきます。
「イヤ!」と首を振りながら、 逃げようとしますが、離してくれません。
少し腰を動かしたときアナルパールがひとつ抜けました。
思わず「あん」って・・・・ 店員は「すげー」と言いながら、くみこのお尻をのぞいています。

「お願いやめて・・・」
でも許してくれません。
店員がゆっくりとパールを引っ張り、すこしずつ抜けていくようです。
最後の一個が抜けたとき、店を飛び出して逃げました。
店員も外まで出てきましたが、なんとか逃げきれました。

家に着くと安心して、先ほどのことを思い出しました。
アナルパールをつかまれ、お尻から抜けていくのを見られて・・・今ごろ、くみこの汚れたアナルパールを見ているのかしら・・・恥ずかしい・・・でも興奮して、オナニーしました。

今も、思い出してオナニーしながら、このご報告を書いています。
今回はちょっと危なかったですが、すごい興奮でした。
このまま、くみこはどうなってしまうのでしょうか?

次のご命令をお与えください。もしかして、次は下半身に何も着けずですか?
 
 
そういうことになるね。高速のパーキングとは比べ物にならない明るい場所で、恥ずかしい姿を晒して、興奮しているんだからね。次にくみこが身に着けていいのはブラウスだけ・・・露出狂のくみこには、それで十分だろう。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 
 

↓↓ おすすめサイト ↓↓
LIVEでGO!GO!
  女性登録4300人突破!
  女の子と2人きりでライブチャット

禁断の薔薇たち
[一度知ったら手放せない禁断の性 ]
・ No.228 (マゾ・露出)
・ No.227 (人妻・マゾ)
・ No.226 (露出報告2)

アダルト・グッズ

[女性にも安心のアダルト・ショップ ]

1つは欲しいバイブ&ローター

告白と同じジャンルの
【DVD】が見たい
レオタード 食い込み 関連
サーキットの魅惑レースクィーン4
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

AVネット配信
プレイガールチャンネル!
有名メーカーの作品を
月々2800円で見放題です!

オンラインDVDレンタル
1万枚の品揃え!月額料金
でアダルトDVDを借り放題!

ご自宅に郵便でお届け!
返却はお近くのポストでOK

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.