メニュー > 禁断の薔薇たち > ゆ☆・セナ・あい

禁断の薔薇たち102 ゆ☆・セナ・あい
 ゆ☆ 初投稿

はじめまして いつもドキドキしながら見てます。

実は 私の通ってる塾なんですが この間女子だけ帰りが遅くなって
帰りがけにトイレに行くことになって・・混んでたし急いでたんで
私一人だけ男子トイレに入ったんです。

そしたら・・なんと男子トイレから覗き穴があって・・
女子の個室が丸見えなんです!
覗いたらトイレしてる子のあそこも丸見えでした。
しかも、ちゃんと覗く順番表みたいのもあって・・
憧れのK君の名前もあって・・
他の子に言おうかと思ったんですが、なんかショックで、
その日はそのまま帰りました。

でも なんか家に帰って思い出したら・・
塾のトイレで大きい方もしたことありましたし、
テストの前はオナニーしたこともあったんで、
それを全部見られてたかと思うと・・泣きたくなるような追いつめられた感じがして
我慢できなくてオナニーしちゃいました。
それ以来、ずっとこのことが頭を離れないんです。

それからしばらくは、そのトイレは使う気になれなかったんですが、
今日とうとう我慢できなくて、トイレに行っちゃいました。

もちろん、オシッコを我慢できなかったんではなく。。見られたくてです。
確かK君の番だと思うし・・。

もう 授業中もずっと濡れてました。
休憩時間にk君がトイレに行ったのを確認してから、
私もトイレに入りました。
でも、やっぱり恥ずかしくて、あそこは見えないようにスカートで隠して、
本当は見せちゃおうとかって思ってたんですが、だめでした。
オシッコも予想以上に勢いよくでちゃって・・

帰ってから、部屋にこもって、オナニーしちゃってます。
もう何回イッたかわかりません。
またしてしまいそうで怖いです。

*覗かれることを承知でトイレに入ったんだね。もう一人のいけないゆ☆が頭の中で囁くんだろう?「また、見られたいんでしょ。今度はちゃんと見せるのよ、オシッコとあそこ」って。
 セナ 初投稿

セナといいます。

HP、たまに見せていただいてます。
みんなすごいことしてますよね。
セナもそんな世界にあこがれちゃいます。

自分はすごいMなんじゃないかと、前からずっと思ってて
そういう経験とかもあるけど、今はそんな機会ぜんぜんありません。
だんなさんもいるから、別の人とっていうのは今はもう考えられないけど、
身体が満足しない、、っていうのを最近すごく感じるんです。

アッツさん、セナにも何かいやらしい言葉をかけてください。
アッツさんの言葉で、、1人で、、してみたくなってしまったので、
勇気を出してメールしてみました。
よろしくお願いします。

*また、いやらしいことをさせられたいと思っているね。今から窓際まで行ってオナニーしなさい。イクまで窓の外に顔を向けたままですること。セナがどれくらいのMで、どんな経験があるのか、詳しく話してごらん。
 あい バックナンバー98

お約束どおり、クリトリスにメンソレータムを塗って質問に答えます。

よく覚えていませんが、なんとなく股のあたりを触っていて、だんだんと気持ちよくなってきて、するようになりました。
以前に、一度、小学2年生くらいのときに祖母に見られたことがあります。
すごい悪いことをしていた気がして、そのときは罪悪感を感じていました。
小さいころは、冬などはよくコタツの中でこっそり触っていました。

学校ではよく一人でトイレに行って、誰かに見られたらどうしようと思いながらも、興奮してきて、やってしまいます。
わたしは、我慢できずいってしまうのが早いようなので、休憩時間によくしています。

身長は   、3サイズは上から89・  ・85、クリトリスが一番感じます。

調教やSMに興味を持ったきっかけは、よく覚えていませんが、Hなホームページを見ていて、自分も調教されたいと思うようになりました。

何もしてないのに、スースーするのに感じてます。
質問に答え終わったので、クリトリスがヒクヒクしているので、これからオナニーやります。

*あいはすぐイッてしまうようだから、今度は我慢させることに。今から鏡の前へ行ってオナニーしなさい。イキそうになるたびに刺激を止めて、何回我慢できたか報告しなさい。


メニュー > 禁断の薔薇たち > ゆ☆・セナ・あい
Web Site :赤い薔薇たちの館