メニュー > 禁断の薔薇たち > 七海・NINA・正子
禁断の薔薇たち103 七海・NINA・正子
 七海 バックナンバー淫らな薔薇たち 616

覚えてますか?七海です。

実は、最近すごい事が起きました。
私の会社は社員が  人しかいない小さな会社なんです。
私以外は男性で、ほとんど毎日現場に出ていて、事務所は私一人になることが多いんです。

先週、仕事中にここのHPを見てたら我慢できなくて、パソコンを見ながらスカートを上げてパンツを取って濡れ濡れになったあそこを触ってました。
そしたら、急に一人の社員が帰ってきたんです!
オナニーしてるところしっかり見られちゃいました。

その人はビックリしてましたが、何も言わずに近づいてきて、私にキスをしてきました。
私も前から少し気になってた彼だったから、いいかなーと思いながら、受けました。

それから、彼は机に私を座らせて、あそこを舐め始めたんです。
「こんなにエッチだったなんて知らなかった」と言いながら。
そして、彼はズボンを脱いで、硬くなったモノを思いっきり、私のあそこに入れました。
また誰か戻ってこないかという心配もあったんだけど、気持ちよすぎて、それどころじゃありませんでした。

いけないと思いながらも、週に2回は誰にも気づかれずに会社でHしてます。
セックスフレンドができて、私は喜んでいます!!

*会社でオナニーしている姿を見られては言い訳できないね。セフレができても、七海のオナニー癖は止まらないね?
 NINA バックナンバー淫らな薔薇たち 615

アッツ様 おはようございます。

命令どおり、匂いをかぎながら変態オナニーをして楽しんでみました。
自分のパンティの匂いをかぎながら、
おもいっきりち○ぽをいれられたりされるいやらしいことを考えていると、
愛液が溢れ出しました。

指はもう濡れ濡れで、いやらしい匂いがたち込め始めます。

普通にオナニーをしただけではこんなに愛液は溢れないんですけど、
今回ばかりはもう駄目。。。という感じで、
ベッドがぐしょぐしょになりました。

ものすごい快感が走ったのです。

アッツ様が次は、どんな命令をくれるのか楽しみにしています。

*NINAの欲求不満は変態オナニーで癒すしかないんだよ。次は、恥ずかしい部分から溢れ出す淫蜜を舐めながらオナニーしなさい。ペニスを無理やりしゃぶらされている自分を想像しながら・・・。
 正子 再投稿

今日は団地の草抜きの日でした。

水色のタンクトップを着て行ってきました。
天気がよかったとはいえ、この時期のタンクトップはかなり怪しいため、人目をひいてしまいました。
でも見られて、すごく気持ちよかったです。

はじまりの時間に、 階から階段を下りて、みんなの中に立つときは、ドキドキして興奮しました。
水色のタンクトップで草を抜いたり、草を入れたビニールを捨てる場所まで運んだり、常に男の人の目を意識しながら行動しました。
マゾ心もくすぐられ、気持ちよかったです。

この時期のタンクトップというのが、ちょっとおかしいと思われたのが、余計に興奮します。
勇気を出してやってみてよかったです。

*この時期のタンクトップは目立っただろうね。正子が見せたがりの露出マゾだと感づいた人もいるかもしれないよ。


メニュー > 禁断の薔薇たち > 七海・NINA・正子
Web Site :赤い薔薇たちの館