メニュー > 禁断の薔薇たち > ゆうな・七瀬・露出マゾッ子のあつこ

禁断の薔薇たち105 ゆうな・七瀬・露出マゾッ子のあつこ
 ゆうな 初投稿

初めまして。ゆうなといいます。
仕事中にこのサイトを偶然見つけ、それ以来ずっと見ています。

感じるので、わざと仕事中に見ます。
ゆうなはオナニーが大好きなんですけど、限界まで我慢して、トイレでオナニーしてしまいます‥。

そんなときは、自分でもびっくりするくらい、アソコがびしょ濡れで、下着にシミができていて、それを見てさらに感じてしまいます。

いま付き合っている彼は、ゆうなのそんな性癖をよく知っていて、オナニーしたら告白させられます。
恥ずかしいのに、告白を聞いて興奮した彼に、「淫乱女!」と罵られながら激しく攻められると、たまらなく感じてしまう‥。

彼は私がこのサイトをよく見ているのも知っていて、今日はアッツさまに命令を頂いてオナニーしなさい、と言われました。

私も以前からずっと、アッツさまに命令を頂きたくて、でも、勇気が出なくて我慢していたので、思い切って投稿してみました。

アッツさま、オナニー大好きで淫乱なゆうなに、命令を下さい。
お願いします。

*仕事のフリをしながら、机の角などにクリトリスを擦り付けて、オナニーしなさい。手を使わずにギリギリまで我慢すること。限界が来たらトイレに行かせてあげよう。淫乱なゆうなは下着をいやらしく濡らしていることだろう。汚れた下着を写メで撮影して、彼と、このサイトに送りなさい。
 七瀬 バックナンバー淫らな薔薇たち611

アッツ様の、命令どおり歯磨き粉つけて反省しました。。。

しかも、4回もイッてしまいました。。。。

本当に悪い私に、過激なお仕置きをくださいo

*誰が4回もイキなさいと言ったのかな。私は反省しなさいと言ったはずだよ。悪い子の七瀬には洗濯バサミのお仕置きをすることに。いやらしいラビアの左右に洗濯バサミを挟みなさい。
 露出マゾッ子のあつこ 初投稿

3*歳、独身、保育士です。

中1の頃から野外での露出(オナニー)にはまっています。
でも、自分の正体がばれるのは絶対に困るので、人気のないところ(最近は森の中)で、一人、裸になって妄想の中でオナニーをしています。

休日、ハイキングの格好をして、途中からコースを外れ、沢のほとりや小さな草地など、私だけのオナニーポイントに向かいます。
そこで、全裸、あるいはパンティー1枚になって、複数の男の人たちや、ある時は職場の同僚(すべて女性)たちに、よってたかって、嬲り者になったり、オナニーを強制されたり、といったシュチエーションでオナニーします。
「ひどいわ、もう許して。」 「あつこのいくところを、みんなで見るのね」とか、森の中にいるのをいいことに、言葉を出しながら上りつめます。

最近は、バイブやロープといったアイテムも使うようになってきて・・・また、その告白もして、多くの人に読んでんでもらえたらと願っています。

*あつこが露出症のマゾだとわかった以上、すべてを告白するまで許してあげないよ。そうされることを望んでいることも白状したからね。


メニュー > 禁断の薔薇たち > ゆうな・七瀬・露出マゾッ子のあつこ
Web Site :赤い薔薇たちの館