メニュー > 禁断の薔薇たち > セナ・雪乃

禁断の薔薇たち106 セナ・雪乃
 セナ バックナンバー102

セナです。
HP見ました。

もうセナの告白が載ってて、恥ずかしいのとちょっと嬉しいのと、
ちょっと心配なのとで、複雑な気分でした。

アッツさんにあのようないやらしい命令をもらえて嬉しいです。
窓際でのオナXXしてしまいました。

セナの家はベッドルームの窓がすぐベッドの脇にあって、
あまりスペースがないのでベッドの上に乗っかって、窓ぎりぎりに寄って、
そして、、、下半身は裸になって、窓の外を向きました。

セナの家は1階で、すぐそばはもう駐車場です。
その向こうはいつでも人が通る可能性があるので
すごくドキドキしちゃいました。
窓から離れると外から見られちゃうと思ったので、ぴったり窓によって、
足は正座のようにして、、、、その格好でクリXXXをいじりました。

朝からこうするのを予定してたので、もうあそこはじっとり濡れてました。
セナはいつもクリXXXをこするだけしかしません。
今回もゆっくり上下に指を動かして刺激しました。
だんだん熱くなってきて、痛いような気持ちいいような、
頭がぼーっとしてしまうような感じになってきました。
外の景色が見えると、セナだけ朝からこんないやらしいことしてるんだ。。。って
思えてきて情けない気分になっちゃいました。
途中、お向かいの人が自転車で出て行くのと、おばさんが犬を散歩させてるのが
見えて、余計、、、そういう気分になってしまいました。

どんどんぬるぬるしてくるので、強めにクリXXXのあたり全体をぐりぐりしました。
気持ちいいんだけど、なかなかイケません。
いつもはベッドの中で、オナXXするし、イク時はいつも足をのばしてるから、
今回はなかなか思うようにイケないんです。

そんなのがずっと続いて、、、、だんだんクリXXXが大きく熱くなるような感じがして、
気がついたら一気にのぼりつめちゃいました。
目をつぶったりしたら、外から見たらおかしいって思われちゃうと思って、
がんばって目は開けてたけど、前がチカチカする感じで、
しばらくそのまま放心状態でした。
すごく気持ちよかったです。。。

セナがMかなって強く思うようになったのは、二人目の彼氏と付き合ってたときです。
おかしいくらい彼のこと好きになっちゃって、彼が望むことなら何でもしたい!って
思うように。。。
彼は特別Sとか、そういうわけじゃなかったんですけど、
愛撫されてセナがくすぐったかったり、恥ずかしかったり、
あとは、、、気持ちよすぎて怖くなっちゃたりして逃げると、
両手を押さえられて続けられたり、がっちり身体を抱きしめられて動けなくされてから
また続けられたりしたんです。
そうするとセナは余計感じてしまって、、、彼がセナの身体を好きにしている!っていう
感覚が好きなんです。

彼にだったら、もっともっと気持ちいいことも、痛いことも、つらいこともされてみたいって。。。
それでセナってMなのかなって思い始めたんです。
こういうのっておかしいでしょうか??

アッツさん、またセナを気持ちよくさせてください。
お願いします。

*セナのいやらしいクリトリスが顔を出すように、捨ててもいい下着に穴を開けなさい。セナには近所まで散歩に出てもらうよ。戻ったら、玄関で恥ずかしい下着だけになって、オナニーしなさい。
 雪乃 バックナンバー99

attsu様、こんにちは。
今日は、長くなってしまううかもしれません。

子供を、保育園に預けることができるようになって、私はセックス三昧です。
保育園の行き帰りに不倫相手の彼(A)の部屋に寄ったり、昼間に会ったり、もう一人の不倫相手の彼(B)の部屋に行ったり・・・。
昼間、おとなしく家にいるとダンナが帰ってきて凌辱されたり。
私の体は、この3人以外には見せられないほど卑猥なものになってしまいました。

AやBの家に立ち寄って、出勤直前なのにズボンをおろしてむしゃぶりついて、「今はダメ」という彼らの言葉を聞きもせず膣の中に押し込んでしまったり、どうしても時間がなくてダメな時は、お乳だけしゃぶってもらったりします。
その後、部屋で待っていると外回りの合間に、寄ってしてくれるときもあります。
玄関先でズボンだけ下げて、後ろから突き上げて、乱暴に腰を振り射精して出かけていったりします。

もちろん、お口で舐めてキレイにしてあげます。
彼らの精液を汚いとかイヤだとか全く思えず、自分の膣の中で果てた後でも私は自分の口で処理してあげたいんです。

ダンナにはオモチャのように扱われるだけ。
「アイツらもビックリするような乳にしてやるよ」と言って、ヒモではち切れんばかりに縛ったお乳を鷲掴みで揉みしだかれ、乳首は目玉クリップやWクリップで挟まれたまま、引っ張られたり、はたかれたりします。
本当に千切れてしまうくらいに歯でゴリゴリと噛んで、吸引器で引っ張り出されるなどされて、乳首は中心から外側に捲れあがるように腫れて、左右も縦長だったり横長に潰れたりでいびつです。

やられている時、うなり声や喘ぎ声やすすり泣く日もあります。
痛くて辛いんです。
乳首が擦りむけてきたときに優しくチロチロと舐められると、強くされるより痛くて、「強く噛んでぇ」と絶叫してしまいます。
クリトリスも乳首と同じように長年苛められ、紫の真珠のような核が包皮から飛び出しています。

一週間前の昼間、長年育て上げられた卑猥な体と、明るいリビングで調教されている姿をビデオに収められました。
髪を掴んでムリヤリ口で処理させられている姿や、乳首やクリを苛められて泣き叫び、許しを乞う姿が2時間ほど収められていました。
しかも、朝夕に立ち寄っている彼らとの行為も収められていて。
本来なら、怒って恥ずかしい思いをするはずなんですが・・・見て、興奮してしまいました。

ダンナにも「この淫乱メス豚!」と吐き捨てられました。
だって、痛がっている声や表情、許しを乞う声が艶っぽく、とろけるような甘い声だったんです。
もちろん、AやBにおねだりする姿も・・・。
彼らにも隠し撮りされていたなんて、ちょっとショックです。

*どうしようもない淫乱だな、雪乃は。恥ずかしい体にされたことにまた昂ぶり、濡らしてしまうんだろう。


メニュー > 禁断の薔薇たち > セナ・雪乃
Web Site :赤い薔薇たちの館