メニュー > 禁断の薔薇たち > 琴美・みゆき・あい

禁断の薔薇たち108 琴美・みゆき・あい
 琴美 初投稿

はじめまして 22歳のOLで琴美と申します。

ココに、こぉやって告白しようとしているだけで胸の高鳴りを抑えることが出来なくなっています。
私は、凄く淫らな女性です。
普段は普通のOLとして、テレビドラマや食べ物、衣装、買い物とかの話をしながら友達とかとはしゃいでいますが・・・・
独り暮らしの家に帰りつくと、頭の中は淫らな事でいっぱいになっています。

毎日のようにパンティを濡らしながら自然の流れのよーに右手で股間を触ってしまっています。
あぁ・・・めちゃくちゃにされてみたい。
快楽のまま気を失ってしまいたいくらいに淫らな妄想にふけってしまう自分・・・。

オマ○コから溢れる淫らな汁をすくい上げて、クリトリスの方に塗り、バイブを片手に左手でオマ○コを開いて気が狂ったかのよーにピストン運動を繰り返し、舌を突き出しながら妄想のオチンチンを舐め上げていくのです。

その口から唾液が糸を引きながら首筋をつたって胸の辺りまで流れ出し、隣の人に聞こえてしまいそうな大きな声を張り上げながら白目を向いてしまうくらい快楽の中に入っていってしまいます。
彼氏が居ない訳ではないのですが、オナニーはSEXとは違って自分の淫らな本能剥き出しになれるところに嵌ってしまっています。

皆さんはどぉなのでしょうか?
彼氏の前では可愛いSEXで終わってしまっていますが・・・
本当の琴美はもっとスケベで淫らな女性なんです。
もっと気持ちよくなりたい・・・ただそれだけのを求めてしまう女性になってしまっています。

もっと・・・
もっとアノのぼりつめる快楽を味わいたい。
オマ○コが痛くなるほどの激しいオナニーでしかいけなくなってしまっています。
もっとこの気持ちを上手く伝える事が出来ればいいのですが・・・
文章が苦手でこの気持ちが上手く伝わるか不安ですが、ここに告白している自分にまた・・・感じてしまいそうです。

いろんな人の意見とか聞いてみたいですね・・・。
纏まりの無い文章ですみません。

*これで、スケベで淫らな琴美のことをたくさんの人に知られてしまうね。でも、琴美の中にはもっといやらしい琴美が隠れているんじゃないかな。淫らなオマ○コによく訊いてごらん。
 みゆき バックナンバー104

今日、下着を置いてしまいました。

わたしの染み付き下着で、男の人が変なことをしているかと思うと
とても興奮します。

このまま、どんどんエスカレートしていく自分が怖い。
誰か止めて!

*どこかに置いてきたんだね?みゆきの愛液で汚れた恥ずかしい下着を。どんな想像をして興奮したのか教えなさい。
 あい バックナンバー102

attsu様、こんばんわ あいです。

自分の告白が載っているのを見ると興奮して、濡れてきちゃってます。
attsu様から、あいはすぐイッってしまうようだから、鏡の前へ行ってオナニーして、イキそうになるたびに刺激をとめるよう、命令をもらってので、やってみました。

鏡の前でやることはたまにあったのですが、命令されてやっているのを意識してしまって、いつもより興奮してぐちょぐちょにしてしまいました。
でも、命令どうり、イキそうになったら刺激をとめ、しばらくしたら、また刺激するというのを繰り返しました。
いつもより濡れてしまい、まるでattsu様に見ていただいてるようで興奮して、3回しか我慢することができませんでした。

その後も何度か同じようにしてみたのですが、あたしのあそこは、おかしくなってしまったみたいに、くちゅくちゅを音をたててヒクついて、やはり最高でも3回しか我慢することができませんでした。
全部で7回もオナニーしてしまいました。

*7回もオナニーしたのか・・・。いやらしい子だな。命令されて、していることに興奮したんだね。今度は、イキそうになるたびに乳首やクリトリスを指で弾いて我慢しなさい。6回我慢できるまで、何度でもオナニーしなさい。


メニュー > 禁断の薔薇たち > 琴美・みゆき・あい
Web Site :赤い薔薇たちの館