メニュー > 禁断の薔薇たち > セナ・ゆ☆・雛

禁断の薔薇たち109 セナ・ゆ☆・雛
 セナ バックナンバー106

セナです。

さっそくいただいた命令、実行しました。
いらないショーツのクリXXXにあたるところに穴を開けて、
それをつけて外出しなさいということでしたが、、、
セナはレースのを選びました。

恥ずかしいんですけれど、、
この方がぴったりするような感じがしたからです。
ちょっとクリXXXよりも大きめの穴になってしまいました。
でも、、ぴったりしたパンティからセナのクリXXXだけが剥き出てるので
とてもいやらしいです。

久しぶりにスカートをはいちゃいました。
空気がクリXXXにあたるのでドキドキしてしまいます。
思い切って、、、ノーブラにキャミを着て、
で、カーティガンとコートで出かけました。
なんとなく、、、Hな気分になっちゃってたんです。

買い物があったので、バスで近くの駅まで行きました。
セナのクリXXXがスカートのすぐ下で剥き出しなんだ、、、って思うと
触りたいような気分になっちゃいます。
きっと触ったら気持ちいいんだろうなぁ。。。って。

家に帰って、玄関のところでオナXXしようと思ったんですけど、
寒かったので、服は全部脱げませんでした。
コートをとって、スカートを捲り上げて、パンティーの穴から指を入れて、
クリXXXの周りをグリグリ刺激しました。
空いている手で乳首も刺激して、、、。
あぁ、、、と思っている間に軽くイッてしまいました。

ちょっと怖いんですけれど、
痛いのとかも、アッツさんに命令されて、してみたいような気がします。
また、セナにいやらしいこと、、、させて下さい。

*命令もしていなのに、ノーブラで出かけるとは・・・いやらしいな、セナ。目隠しをして、窓際で裸になりなさい。セナのいけない部分をお仕置きしてやろう。爪楊枝で乳首や内腿、おま○こを突付きなさい。もちろん、セナの淫乱なクリトリスもだよ。
 ゆ☆ バックナンバー102

こんばんは ゆ☆です。

あれ以来 実はずっとトイレを覗かれるのを想像してオナしてます。
それも、最初はk君だけに覗かれるのを想像してたのですが、
最近はどんどんエスカレートしちゃってるんです。

想像の中では、塾のみんなが前からも後ろからも覗き込んでて
それでも私はオシッコしちゃうんです・・気が付かないフリをして。
それも、隠せなくてアソコを見られちゃうんです、みんなに・・。
もちろん、実際にはあれからしてません・・恐くて・・。

金曜日の塾のときに大変なことがあったんです。
なんか、休み時間の終わりごろ、男子が騒いでたんです。
なんか「すごい」とか「太い」とか聞こえてましたが、気にしませんでした。
でも、帰り道で一番仲のいい友達と話してたら・・、
「昼休みに5日ぶりに便秘解消!」って言ってたんです。
(私もその子も便秘が酷いんです・・で、よく相談とかしてるんです)
・・何も言えませんでした・・きっと彼女の・・。

ごめんなさい、ゆ☆はほんとにヘンタイかもしれません。
友達の不幸を思い出して・・しちゃってます。
悪い子ですよね・・。

*本当に悪い子だね。お友達の不幸を思い出して興奮しているなんて。ゆ☆には想像の中で償いをさせることに。トイレで全裸になってオシッコする自分を想像しなさい。
 雛 バックナンバ98

雛です。ご無沙汰しておりました。
みなさんの告白を読み、それに対するattsu様のお返事を読んでいるだけで、あそこを濡らしてしまっています。

ここに告白をする前はベッドの上でいやらしくあそこを濡らしていました。
もちろん、attsu様のことを考えながらしていたのです。
あそこにスプレーの缶を入れて腰を突き出し、普段の自分では考えられないような言葉を口にしていました。
いつか本当にattsu様にしていただくことができたら、と思いながら。

最近の私は、attsu様のことを考えるばかり・・・。
ベッドに横になっているときだけではなく、電車の中や街中でもattsu様に傍で見られていたら・・・と思うだけで、下着に染みができてしまうのです。
attsu様、こんな雛にどうかもっといやらしい言葉を言わせてください。お願いいたします。

*普段の雛には考えられない言葉というのを教えてもらおうか。どんなに恥ずかしくてもすべて話しなさい。クリトリスを擦りながら、どんな言葉だったか答えてごらん。


メニュー > 禁断の薔薇たち > セナ・ゆ☆・雛
Web Site :赤い薔薇たちの館