メニュー > 禁断の薔薇たち > ひろみ・りま・レン

禁断の薔薇たち111 ひろみ・りま・レン
 ひろみ 初投稿

初めて投稿します。

昔から私には、普段押さえつけられている気持ちを刺激されると、とても感じてしまう性癖がありました。
セックスの最中に耳元でいやらしい言葉を言われると感じてしまったり、いやらしい言葉を言わされると、自分で言いながら、腰を振ってしまったり。
でも、少し前から付き合い出した彼に、その性癖を開発されてしまいました。
彼は、私がおかしくなるほど、乱れている姿を見るのが好きなのだそうです。

最初は、彼の目の前で、オナニーをさせられました。
いつもは、クリトリスを少し強めにつまむだけですぐにイッてしまうんですが、見られていると逆に、すぐにはいけないんです。
でも、見られながらしている時、「クリトリスがよく見えるよ」とか、「ほんとに淫乱だな」とか言われると、声が出ちゃうほど感じてしまい、その後のセックスは、自分でも信じられないくらい、乱れてしまいます。

最近は、私にテレクラに電話をかけさせ、他の男の人とテレホンセックスさせるのです。
彼は、「電話に出た男の方が言う通りに、オナニーをしろ」と言います。
最初はあまり集中できませんでした。

でも、ある時、たまたまSの人が電話にでました。
すごくいやらしい声で、「窓を開けてオナニーしてごらん」と言われたのです。
そう言われた時、一瞬のうちに、このサイトのことを思い出し、大きな声を出し、体が反応してしまいました。

彼に見つめられながら、激しく指を動かしていると、今度は「おまえは、露出が好きなんだな。ほら、おま○こをもっと見せなさい、この淫乱おんな」と言われ、その瞬間に頭に電気が走ったような感覚があり、イッてしまいました。

あれから、あの感覚が忘れられず、一人でテレクラに電話して、オナニーばかりしています。
でも、どうしてもあの気持ち良さが、体験できないのです。

だから、私にも命令をください。
その通りにすれば、あの感覚をもう一度感じられるかも、と思っています。

*これを読んだらすぐに窓際に立ちなさい。外に顔を向けたまま、おま○こを指で拡げてこう言うんだよ。「ひろみは人前でおま○こを見せて喜ぶ淫乱な露出マゾです。今も命令で露出オナニーをさせられています」と。淫らなクリトリスを痛いくらいに摘んで、いやらしくイク姿を見せなさい。
 りま 再投稿

りまです。
お久しぶりです。

1週間前、5Pをしました。
元カレとその連れと。
ワゴンタイプの車で、真夜中の公園で。

おち○ちんをいきなり突っ込まれ、口でくわえさせられ、
乳首はつままれ、何度も何度も、
おち○ちんを出したり入れたりされました。

朝になっても解放してくれず、走り出した車のなかで、
座ったままで、騎乗位で5人のおち○ちんを、
おま○こに突っ込まれ、腰を振りました。
念願がかなって嬉しいです。
5Pをするのは、りまの一番やりたいことだったから。

「すっごい いやらしいおま○こ おんな」
「めすぶたりま」
「淫乱なまんこ女りま」

りまは、こう呼ばれています。
一週間たっても、あの快感を体は覚えていて、
バイブを突っ込みながら、何度もいきまくっています。

アッツ様、
こんなりまに、もっともっといやらしい呼び名をつけてください。
そして、もっともっといやらしいおま○こにしてください。

*すっかり淫乱なメスに成り果てて・・・。「性欲処理女りま」「ザーメンまみれの淫乱なチン○奴隷」「おち○ちん狂いのスケベ女りま」・・・。りまはこんな汚い言葉にも感じてしまうんだろう。
 レン 初投稿

attsu様 初めまして。
私はレンといいます。

もう何年も前からここにひっそりと通っておりました。
ここの告白を読んではいやらしい気分になって、オナニーしています。

私はM気のある21歳です。
オナニーはレズ行為を妄想しながらしたりしていますが、彼氏はいます。
彼との行為は物足りなくて、オナニーの想像のほうが興奮するのです。

一つお伺いしたいのですが、attsu様はメールで調教して下さるのでしょうか。
お忙しそうなので無理でしたら構いませんが、もし時々でも命令下さるのなら
どうかお願いしたいのです。

我儘なことばかり言って申し訳ありません。
今日はエッチな美少女CGを見ながらオナニーしてしまいました。
こんなレンに命令を下さい…。

*彼がいるのに、いやらしい妄想オナニーで感じているんだね。今日のオナニーの相手は、レンとそっくりな女の子だよ。全身鏡に乳首と唇を押し当ててオナニーしなさい。多忙なため、時々しかメールできそうにないけれど、それでもいいのかな?

メニュー > 禁断の薔薇たち > ひろみ・りま・レン
Web Site :赤い薔薇たちの館