メニュー > 禁断の薔薇たち > 深雪・TIGER・雪乃

禁断の薔薇たち112 深雪・TIGER・雪乃
 深雪 バックナンバー93

とうとうしてしまいました。
人前でのオナニー。

残業中、同僚と二人きりになり、話は少しづつHな方向に・・・
「オナニーする??」という話になり、「するよ」と答えたんです。
その時はそのまま普通に話しを続け、仕事のためPCに向かいました。

しばらく仕事をしていると、後ろから抱きつかれ、首筋にキスされ、そのまま、キス。
手は服の中、下着の中へと・・・
しばらくすると、私の手を握り、そのまま私の手をクリトリスの方へ誘導しました。
「オナニーするんでしょ?して見せてよ」と。

言われるがままに、普段するよりもゆっくり、そして、じっくり見てもらえるようにオナニーしました。
私の席は、会社のドアの位置から見える場所なので、誰か入ってきたらすぐに私の姿が見えてしまいます。
緊張しながらも、私はクリトリスを剥き出し、糸がひくほど出てきている液体を拭ってはクリトリスに塗り付け、指を出し入れしたり、乳首を転がしたりしました。
「もっとグチョグチョ、音をさせてよ」と言われ、ちょっと激しく掻き回したら、すぐに逝きそうに。。。
5回くらい堪えてから、逝きました。

その後、机の上に座らせられ、同僚の舌で、また逝ってしまいました。
クリトリスではなく、中で逝きたくてたまらなくなった私は、同僚のモノにしゃぶりつき、彼の上に跨り、また逝ってしまいしまた。

途中から、会社だってことを忘れるくらいのめり込んだのですが、冷静になってみると、なんて危険な・・・と思ってしまいました。

けど・・・そこへ、もう一人入ってきて、3Pになったりしても良かったのになぁなんて、思ったりする自分もいます。

*深雪には輪姦願望があったね。妄想の中では、恥ずかしい格好に縛られて、同僚たちに代わる代わる犯されているんだろう。
 TIGER バックナンバー82

お久しぶりです!アッツ様!

しばらくオナッてないので命令ください!
ハズカシイことでも、何でもします!
もちろんアナルでも・・・

よろしくお願いします!

*鏡の前で、前後の穴にソーセージを食べさせなさい。二本を同時に抽送して、今日は二穴でイキなさい。
 雪乃 バックナンバー106

attsu様

今日の早朝、ダンナにバルコニーに連れ出されて、デッキチェアにM字開脚のまま挿入されました。
射精後、すぐに口で大きくして、テーブルに手をついた格好で後ろからもう一度。
まだ、ご近所が動き出すかどうかの微妙な時間・・・。
恥ずかしさと快感と喜びで、声まで出してしまいました。

「この淫乱!」とか「もっと締めろ!咥え込むんだよ!」なんて、恥ずかしくて酷いことを言われながらも、内股がベットリするほど濡れてしまいました。

愛撫すらなく挿入されたのに・・・こんな自分がちょっと情けないです。
よそのご家庭も、たまにはこんなことしているんでしょうか?

*雪乃のところのようなカップルばかりでは大変だよ。恥かしく責められるほどに、股の奥は甘く疼き出すようだね。

メニュー > 禁断の薔薇たち > 深雪・TIGER・雪乃
Web Site :赤い薔薇たちの館