ガイド > 禁断の薔薇たち > マコ・あい・いずみ

禁断の薔薇たち115 マコ・あい・いずみ
 マコ バックナンバー114

マコです。

「週末、どんなふうにいじめられているのか・・・」とのコメントありがとうございます。
なので、先日書きコの続きを話しますね。

マコの一番知られたくないオナニーを、S先輩に見つかってからの週末は必ず先輩の部屋にお泊まり。
週末、先輩はマコに電話で「今日来るとき、良く食いこむパンストをノーパンで、マイクロミニを家から出るときから穿いて来るのよ。」と言います。
マコが何時もオナニーしているカッコを見透かされ、しかも、恥ずかしがり屋ということまでバレているの。

でも、先輩の言うことを聞いて、言われたとおりに家からノーパンで良く食いこむパンストに股下5cmあるかないかのミニスカートを穿いて行くの。
先輩の部屋に着くころには普段でも大きいクリちゃんがパンストの縫い目に刺激されて、さらに大きくなってウズウズしている。
だから、ソファーに座ると足を閉じてモジモジしちゃう。
すると先輩は「オナニーしたいんでしょ?」と内モモを撫でながら優しく言いうんです。
わざとクリちゃんを避けて、食いこんだパンストの縫い目を触りながら・・・。

マコが我慢出来なくなって弄りだすと、「マコのクリは弄り過ぎて大きくなったのね。しかも皮がダブダブ。昨日は何回したの?」とか、意地悪な言葉を浴びせてきます。
マコが一人でオナニーするときの空想と同じで感じちゃう。

マコね、恥ずかしいけど、足をモジモジしながら最後に閉じてピーんとしないといけないの。
だから、先輩はマコがイク寸前で足を広げて、いかないようにいじめてくるの。
先輩もノーパンパンスト姿になって○ンコを2人とも激しく擦り合わせながらイッちゃう。
そして、疲れて眠るまで・・・。
でも、マコは目がさめると、寝る前ことを思い出して先輩が寝てる横でオナニー・・・。

また報告します。

*毎週末、先輩に苛められたら、マコのクリトリスはますます大きくなってしまうな。でも、いやらしいクリトリスは意地悪に苛められれば苛められるほど疼いてしまう・・・。そうだね?マコ。
 あい バックナンバー108

attsu様、お久しぶりです。
あいです。

課題をいただいたのに、なかなか投稿できなくてごめんなさい。
“イキそうになるたびに乳首やクリトリスを指で弾いて我慢して、6回我慢できるまで何度でもオナニーしなさい”というものでした。

なかなか我慢できなくて、1日で11回くらいかな、やってしまった日もありました。
もう動けなくなって、あそこもぐちょぐちょでどうしようもなくなって、1日では課題をすぐにすることはできませんでした。

次の日は、あそこが何もしてないのに敏感になっていて、すこし触っているだけで、イッてしまってダメでした。
だから、何日かして、8回はイッちゃったけど、そのあと、なんとか6回我慢して、課題を達成することができました。

あと、課題とは関係ないのですが、先日インターネットのチャットで知り合った人と電話Hをしてしまいました。
今まで電話でしたことがなかったのですごく緊張して、いつも一人でやるより、興奮しました。
恥ずかしいことをたくさん言わされたり、くちゅくちゅという音を聞かれたりして、恥ずかしかったんだけど、興奮してしまいました。

その時はその人に3回も連続でいかされてしまいました。
電話ですることが癖になりそうなくらいよかったです。
今、思い出して書いているだけでも、あいのあそこは触らなくてもぐちょぐちょになっているのがわかります。

こんなあいに、また新しい課題をよろしくおねがいします。

*今回は、さらにメンソールのリップを塗る場所を増やすことに。両方の乳首、クリトリス、お尻の穴にも塗りなさい。学校でトイレに入るたびに塗り直すこと。帰宅したら、鏡の前で、思いきりオナニーしなさい。
 いずみ 初投稿

アッツ様、はじめまして。

私は教師という仕事柄、いつも仮面をかぶって生きているような気がします。
そのため、抑圧された欲望が発散されることはありません。

私の願望は、数人の男性にレイプされることです。
でも、実際は恐怖と苦痛で良くはないと思うので‥頭の中で自分に都合がいいシーンを描いてオナニーします。

主人とセックスしている時も、誰かにレイプされてると思うと、すごく感じるんです。
辱めを受けながら、焦らすように犯されたい‥そして、中出しされたいのです。
自分の好みの人に犯してほしいなんて、そんな都合がいいことはないので(笑)、ずっと想像の世界で済ますしかありません。

また投稿させて頂きます。

*辱めを受けながら、焦らすように犯されて、中出しされたい。熱心でまじめないずみ先生がこんないやらしい願望を持っていたとは・・・。この館に来たときは、どんな淫らな欲望でも隠さずに話すと誓いなさい。

ガイド > 禁断の薔薇たち > マコ・あい・いずみ
Web Site :赤い薔薇たちの館