メニュー > 禁断の薔薇たち > マコ・サナやん・よみ

禁断の薔薇たち118 マコ・サナやん・よみ
 マコ バックナンバー117

attsu様、前回の書きコは短くて、内容もキチンと報告出来なくてゴメンナサイ。
(マコ、クリちゃんがウズウズすると、我慢できないの。男の人とSEXの時は、イカなくても我慢出来るのに・・・ 隠れてしているオナニーの時はワガママなマコに・・・)

書きコのあと、慣れてる右手でクリちゃんシコシコ、3分くらいでイッちゃった。
でも、そのあとはイキそうになると、わざと足を開いてイケなくするのを5回くらいして焦らして、イク時に左中指をパンストの上からアナルに・・・オナニーでも、おもらししちゃった。
恥かしい。

今日はattsu様の課題のヒントになるか解りませんが、マコが空想して感じちゃうことをお話します。
マコが感じるのは、例えば、年下の可愛い女のコに「マコさんノーパン?で、パンストでしょ。エッチなんだ。」と、言われたり、オナニー好きを知られ、クリちゃん弄り過ぎで皮が伸びてるとか言われて苛められる・・・ことを想像してます。

今日は穿いてるか解らないくらい薄くて、透明で、センターシームを引っ張らなくてもお尻に食い込むパンストを穿いてます。
上はハイネックのセーターを着てます。
(さっき鏡で見たら凄くやらしくて・・・書きコする前に一回オナニーしちゃった。)

そして、今日は学校がお休みで、午後からS先輩とドライブ。
このカッコにプリーツのミニでお出かけです。
実はこの前、先輩が用事で少し出かけたとき、待ってるあいだにオナニーしてたのがバレて、お仕置きのドライブなんです。

次回は、そのことを報告します。

*たくさん恥ずかしい目に遭わされて来たかな。助手席や外で、スカートを捲らされたり、オナニーをさせられたり・・・。お仕置きなのに、えっちなマコはクリトリスを痛いくらいに膨らませて感じてきたんだろうね。クリを弄りながら、お仕置きドライブのこと、詳しく報告しなさい。
 サナやん 初投稿 

はじめまして

自宅にいる時、どうしようもなく縛られたくなって、エッチな空想をしてしまいます。
メールで指導されながら、自分自身を縛ることをしたくて、メールしました。

私をメールで、縛りつけて下さい。

*@二つ折りにしたロープを首にかけ、胸のあたりから適当な間隔で結び目を作りながら、股間に通し、背中側を引き上げて首の後ろの部分に端を通しなさい。Aそれぞれのロープの端を左右の脇から前に回して、結び目と結び目の間に通してから背後に回し、縦のロープに引っ掛けて再び前に回しなさい。Bこれを結び目のあいだの数だけ繰り返しなさい。引き絞るたびに、サナの恥ずかしい部分にロープが食い込むだろう。
 よみ 初投稿 

はじめまして。

初めて投稿させていただきます。
私は現在、彼氏はいません。
欲求不満をオナニーで解消しています。

時間帯は夜寝る前。
下着の上からお○んこを撫で回して、
濡れてきたら指で愛撫します。
左手の指を3本挿入しながら、
右手でクリにいやらしいお汁を塗って弄るのが一番感じます。

仰向けでするのが普通ですが、
淫らな気持ちになると四つん這いになります。
指を入れるだけでは物足りなくなってしまって、
台所にあったバナナを入れたこともありました。
男性のモノが入って突き上げられているみたいで、
出し入れしながらクリを触って、
イクときは全身が浮いたような凄い快感でした。

先日、学校でエッチなことを考えていたら急にしたくなって、
休み時間にトイレに駆け込み、オナニーしてしまいました。
個室の中に入っていたものの、誰か来ないかドキドキして…
すぐイッてしまいました。

もっといやらしい変態女になりたくて仕方ありません。
何か命令を下されば、実行させて頂きます。
まとまりのない文で失礼しました。

*いやらしい変態女になりたいとは・・・。鏡の前で四つん這いになってオナニーしなさい。よみは淫乱な牝犬。適当なものを出し入れしながら、クリを擦り上げなさい。溢れさせたいやらしい汁は舐め取って綺麗にすること。精液だと思って飲み込みなさい。鏡の向こうから私が見ていることを忘れないように。

メニュー > 禁断の薔薇たち > マコ・サナやん・よみ
Web Site :赤い薔薇たちの館