メニュー > 禁断の薔薇たち > 千恵・マコ

禁断の薔薇たち123 千恵・マコ
 千恵 バックナンバー96

アッツ様、露出大好き変態豚の千恵です。

聞いて下さい。
昨日(12月22日)、ついに真冬の露出に挑戦しちゃいました。
真夏の露出から3ヶ月たってしまい、次の夏が来るのを待ってましたけど、もう待ちきれなくてイライラしてたの。

おととい外出して夜帰った時、少し寒いけど風がなかったから、もしかしたらチャンスかもと思って実行しました。

2時50分ごろ目を覚まして起き上がると、白のピッチピチショーツだけ穿いて家を出ました。
真冬なので空気は冷たかったけど、風がなかったので思ったほど寒くなくて、安心しました。
夏と違って自転車や人の姿もなく、とても静かです。
どんどん歩いて車の通る方まで行きました。
でも、車はなかなか通りません。

最初は寒さに慣れるためにオッパイだけ手で抑えていたのですけど、人や車の気配がないし、自分の姿に慣れてきたこともあって、抑えていた手を下ろして歩くようになりました。
そうそう、最近車道の途中に信号機が設置されたのです。
それから、24時間営業のレンタルビデオ屋さんやコンビニも・・・。
前より人の出入りが増えるようになったので、スリルとドキドキ感でいっぱいです。

身長147センチ、体重 キロ、オッパイ86センチ、ウエスト センチ、おしり  センチと、とても魅力的な体を見てほしいナァ。
失礼しました。

それでビデオ屋さんかコンビニの前かどちらに行こうか迷ったんですが、比較的暗めだったビデオ屋さんの方に決めました。
コンビニは明るかったので、もし人が来たり、車が入って来たら、隠れることが出来なくなっちゃうのでやめてしまいました。
あたしってやっぱり怖がりですね。

ビデオ屋さんに決めたあたしは、信号機までそのまま歩いて行きました。
横断歩道を渡ろうとしたとき、信号機が赤に変わり、車のライトが近づいてきたので、いったん近くの暗がりに隠れて、車が通りすぎるのを待ちました。
停車した車はタクシーが3台、トラックと乗用車が各2台、そのあとにやってきたのはパトカーでした。
途端に心臓は破裂寸前になり、ただひたすら信号機が変わるのを待っていました。

信号が青に変わると、急いで横断歩道を渡り、ビデオ屋さんの前に行きました。
時間が時間なので、ほとんどお客の姿はなくて、男の店員さんが1人退屈そうにしています。
車が見えないのを確認して店の前へ行き、端の方に立ちました。
店員さんがあたしの様子に気づいたようです。
一瞬、目が合ったので、急いで店を離れました。
恐る恐る後ろを振り向きながら歩いたのはいいのですけど、今度はどうやって戻ろうかと考えるようになりました。

しばらくして店の方に戻ると、先ほどの店員さんが外を見回しています。
どうしよう・・・。

そう思っていた時、ちょうどお客がビデオを借りに来たので、その間に横断歩道を急いで渡りました。
それからは、1度もオッパイを手で抑えることなく家に帰り着きました。
時計を見ると3時30分・・・家を出たときはショーツ一枚の姿を見られてもいいと思ったのですけど、結局、堂々と見せることは出来ませんでした。
本当にあたしって怖がりですね。
来年は堂々とこの魅力的な体を見せたいです。

アッツ様、いつもコメントいただきましてありがとうございます。
この告白が掲載されるのは、たぶん年明けですね。
あたしは相変わらずですけど、新しい年もエステや露出の報告をしたいと思っていますので、また聞いて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

*体の反応がどうだったのか、次はそのあたりのこともきちんと報告しなさい。いつも言うようだけれど、女の子ひとりの露出散歩は危険も大きい、絶対に無理はしないこと。いいかな?千恵。
 マコ バックナンバー121

attsu様、マコです。

あのドライブ以来、マコとS先輩は週末だけでなく、お互いの部屋を行ききして、エッチなことをしてます。

少し前までは(それまで一人部屋で好きな時に好きなだけオナニーしていたせいだと思う)先輩の部屋でクリちゃんが疼くと、「眠い」からと嘘をついて、お布団の中でオマタをスリスリ。
でも、先輩に見つかりお仕置きされてからは、自分から「先輩、クリクリがウズウズして・・・」と、オマタに手を当てながら先輩にエッチなことをしてもらってます。

お正月休みは先輩とエッチな散歩すると言われてます。
そのことも、attsu様に次回報告します。

attsu様ならどのように、マコと散歩するのかなと、クリクリを机の足に擦り付けながら空想してます。

*エッチなマコはどんな想像を巡らせたのかな。マコと散歩か・・・。そうだな、帰ってくるまで私の言い付けに絶対従うことを約束させてから出かけようか。マコの服装はもちろんパンストに超ミニだよ。散歩途中で私が合図したら、スカートを捲くって、ノーパンパンストでいることを晒しなさい。物陰でときどき、あそこの濡れ具合をチェックするから、そのつもりで。公園のベンチに着いたら、足を開いてしばらく座らせようか。パンストの食い込みとクリトリスの膨らみ具合が見えるまで開かせるからね。マコがモジモジして、スカートの捲くり方や足の開き方が不十分だったときはお仕置きを覚悟しなさい。ローターをクリトリスに当てたまま歩かせる強制歩行アクメ、階段の手すりを跨がせてイクまでクリを擦らせる強制摩擦オナニー・・・マコなら、どちらを選ぶかな。

メニュー > 禁断の薔薇たち >千恵・マコ Web Site :赤い薔薇たちの館