閲覧者から ミストレスかおる様へ 4

かおるHOME > ミストレス・メッセージ4

■「私も初めて奴隷犬を飼うことになりました。」 樹
■「何故か かおる様には打ち明けられる気もして…」 れん
■「いつか かおる様のような主に出会えれば・・・」 香耶
■私も初めて奴隷犬を飼うことになりました。 樹(20代)

初めましてかおる様 樹と申します。

このサイトは前々から拝見させてもらっていたのですが、
いつも見て楽しむだけで書き込みしたことはありませんでした。
ところがつい最近縁があって、私も初めて奴隷犬を飼うことになりました。
と言っても、私もまだまだ新米主なので調教のレパートリーが豊富ではありません。

そこで失礼ながらかおる様やアッツ様の調教を参考にしながら、
自分流の躾を探して施している次第でございます。
今のところまだメールでしか命令してないのですが、
これからどんどん発展させていこうと思います。
もちろん、信頼関係と愛情だけは心得ております。

今後もお世話になると思います(笑)
またメールさせていただきますね。

■何故か かおる様には打ち明けられる… れん(10代)

かおる様、初めまして。

「れん」と取り合えず名乗っておきます。
というのは、私というのは多重人格に近い自分を持っているようで、「れん」として、鬱でありMであると同時に、「ルカ」というSの彼女も内包しているのです。
他にも、幾人か。

ですから、「薔薇の館」を見る私は、とても複雑。
どちらの属性が出るのか自分でもわからない…主導権は私であるのですけれど、手に鞭を持てば口に笑みを浮かべてしまいそうな危うい私です。

十代といいましても早いもので私は境目に差し掛かっておりますが、今だ自分との折り合いは難しいものです。
丁度かおる様が女でありミストレスであるように、(おこがましくも)自分を重ねため息をついてしまいました。

嗚呼、こんな事をつらつらと言いに来た訳ではないのです。
でも、何故かかおる様には打ち明けられる気もして…
他愛も無い繰言ですから流してくださっても結構です。

それでは、すべての私から、貴女の幸せへの心からの祝福を最後に捧げさせてください。
貴女と良きパートナーとの巡り合いが、どうか美しく綴られてゆきますように・・・。
■かおる様のような主に出会えれば 香耶

かおる様、ごきげんよう。

“禁断の薔薇たち”に3回ほど掲載していただいたことのあるMの香耶と申します。
投稿にも書きましたが、些細なことから「主」を失ってしまいました。
もう若くもない私に新しい主は、当分無理でしょう。

その代わりと言っては変ですが、かおる様の部屋へは何度も伺わせていただいております。
様々な苦悩を乗り越えられ、今のかおる様がおられること・・・とても素晴らしく又、私としても嬉しく思っております。
かおる様の心遣いや振る舞いも思慮深く、とても勉強になります。
今は淋しい私ですが、いつか かおる様のような主に出会えればいいと思い、日々過ごすことにいたします。焦らずに・・・。

かおる様もどうかより良い日々を迎えられることを祈っております。


ミストレス・かおるにメッセージがある方は、この専用フォームからどうぞ。

 お名前(このサイトで使う名前を記入して下さい) 年齢

 


かおるHOME > ミストレス・メッセージ4  Web site :赤い薔薇たちの館