クリトリスオナニー・婦人科初体験告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち748 くり・あいこ 「クリトリスオナニー・婦人科初体験告白」


  くり  [初投稿]    
初めて、エッチなサイトをネットで検索してみました。
なんだか怖くて。

でも我慢できず。とうとう。

私はクリトリスをいじるのが大好きです。
8歳のときからクリトリスをいじっています。
小学生のころは、仰向けになり、じかに右手の人差し指でこねていました。

中学からは、パンツの上からうつぶせで。
じかにさわるとあまり感じなくて。
布にこすれている感じが気持ちいの。

20歳くらいからなかなか気持ちよくなれなくて、シャワーオナもだめ。
挿入もだめ。
刺激がほしいの。
何かないかなぁなんて日々考えています。

26歳くらいから、女の人になめられるのを想像してパンツの上から指でくりくりしてます。
男では刺激がないの。
女の人のおまんこをじっくり、たくさんの人のを見てみたい。
クリトリスとクリトリスをこすり合わせてみたい。

今日は、サイトを見てメンソールのリップをクリトリスに塗りました。
気持ちよかったけど、もっと激しいのがいいかも。

今もノーパンです。
私のおまんこは赤黒くてビラビラが大きいの。
クリトリス大好き。
 
 
もっと強い刺激が欲しいなら・・・。クリトリスに歯磨き粉を塗り、紐状にしたストッキングをあそこに食い込ませて、鏡の前でイクまで擦りなさい。  
 
  あいこ   [初投稿]
はじめまして。
私の病院での体験を告白させて下さい。

私は22歳、大学3年で、いまだに恋愛経験がなく処女です。
自分で言うな!って感じなのですが、よく美人と言われ、恋愛に興味もあるのですが、どうも恋愛運がなく、この年まで男性と手をつないだことすらありません。
そんな私が初めてアソコを見せた男性は産婦人科の男の先生でした。
悲しいやら..。

それは2年前20歳の大学1年の夏、生理の血が一ヶ月近く止まらず、一人暮らしだった私は不安で母に相談したところ「病院へ行きなさい」と。
もちろん病院に行けばアソコを見られて恥ずかしいけれど、病気かもしれないという心配の方が強くて行くことにしました。

女の先生だとばかり思っていたからです!
それなのに、30代か40代前半の男の先生が!
待合室も30代の妊婦さんばかりで私は浮いてました。

診察はスカートを履いたままパンティだけ脱いで、両足を台にのせ固定してお股全開の分娩台そっくりの台にのせられました。
スカートをたくしあげ、私のオマンコは先生の前で全開です。
信じられないことにタンポンを抜いていくのを忘れてた!
先生が「ちょっとタンポン抜くね〜」と、優しくゆっくり紐を引き、ヌポッと抜かれてしまいました。

その抜きたてのタンポンは、銀のトレーの上に載せられました。
恥ずかしくて、「捨ててくれればいいのに〜」と思いました。
それからはお腹のあたりでカーテンで仕切られ、私からは先生がどんな表情をしているのかや、どんな器具を使われているのか、まったくわかりません。

「ちょっと冷やっとするよ」
金属製の器具を膣に入れられ、グーッと広げて、奥まで観察されました。

・・・以下、文字化け・・・
 
タンポンは恥ずかしかったね。さっさと捨ててよと思うのは、たぶん、あいこだけじゃないはず。文字化けしていた部分に何が書かれていたか、気になるところだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 

 
もっと美しく、健やかに・・・
飲む低分子ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ
飲む低分子ヒアルロン酸

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.748 (クリ・体験)
・ No.747 (OLフェラH)
・ No.746 (性の悩み)

アダルトお役立ちサイト
 ・プレイガールチャンネル!
 ・覗き放題!!登場 ナースTV
 ・18禁本 デジパダウンロード

告白と同じジャンルの
【DVD】が見たい
レズビアン いじり合い 関連
レズみつ
Click Here!
* ネットでお取り寄せできます。詳細
は画像をクリックしてご確認下さい。

大人のブックス [18禁]
週刊誌Pも注目!
医学界騒然の女性器研究本
500人の女性器をカラー写真で紹介

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.