人妻羞恥散歩・人妻オナニー告白 〜私の中の淫らな私〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ローズカフェ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち751 麻衣子・ゆま 「人妻羞恥散歩・人妻オナニー」


  舞衣子  [初投稿]    
はじめまして、舞衣子といいます。

去年、結婚しました。
寿退社はせず、仕事は続けています。
社内結婚で主人は、7つ上です。
どこにでもいるような普通の夫婦です。
二人ともこれといった趣味はなく、休みの日は、二人で川原を散歩するのが好きです。

ただ他人とちょっと変わっているところは、主人と散歩するときは、下着をつけないんです。
最初は、主人にそうしてと言われてやっていましたが、今では、恥ずかしさが心地よさに変わっています。

私たちは、河川敷に座って、ボーっと景色を眺めることがあります。
この前の日曜日も天気がよく、いつものように河川敷に腰を下ろして、少年野球の練習を見ていました。

私は、体育座りをして見ていました。
もちろん、下着はつけていません。
主人は、耳元で、「もう少し足を開いてごらん」とか、「まいのあそこが丸見えになってるよ」とかささやいてきます。
すごい恥ずかしいのですが、知らず知らずのうちに足が開いてきてしまいました。
多分、正面からみたら、私のヘアーが丸見えになっていたと思います。

あそこがじゅっと熱くなって、頭がぼーっとしてきました。
息が荒くなっている私に、主人は、そっと「してごらん」っていいました。
私は、スカートを少しまくって、おしりを地べたにつくと、そのまま、放尿しました。
シューっと音がして・・・。

「あっ、まいのおしっこの音が聞こえる、いっぱい出てるね」
主人が言います。
私は、さすがに恥ずかしくて、顔をふせたまま、放尿しました。

おしっこは、土にしみこみましたが、そばにいたら絶対わかったと思います。
ポケットティッシュで拭きましたが、あそこはぬるぬるになっていました。
主人の股間もテントがはって、息も荒くなっていました。

散歩から帰ってくると、二人で3時間も燃えてしまいました。
冷静に考えると、私たちはちょっと変態ぽいのかもしれません。
 
 
恥ずかしいけれど、気持ちがよかった。そうだね?麻衣子のあそこからいやらしい液が溢れていたのが、その証拠だよ。次の散歩が待ち遠しい麻衣子なんじゃないかな。  
 
  ゆま  [初投稿]
はじめまして。
私は40代の主婦です。

主人とのセックスも好きですが、オナニーも大好きでやめられません。
一人でこっそりするのもいいけど、見てもらうのも好きです。
いじめられたり、覗かれたり。。。
女の子に触ってもらったり、色々想像しながらしています。

attsuさまに命令をしてほしくて、投稿してみることにしました。
色々感じるけど、クリトリスが一番です。
よろしくお願いします。
 
では、玄関でオナニーしなさい。両手でラビアを拡げて、ドアの外の人たちにゆまの恥ずかしい部分を見てもらいなさい。クリトリスもしっかりと剥き出すんだよ。  
 
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


若妻・熟妻・幼な妻・・・
人妻限定、秘密の出会い・・
禁断の人妻たち
人妻専科 奥様たちとの逢瀬の場

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.751 (人妻羞恥)
・ No.750 (人妻羞恥)
・ No.749 (人妻オナ)

  薔薇の館おすすめショップ
ラブコスメティック
   話題のラブコスメ〜ラブグッズ
   あなたの欲しいものがきっと!
   [人気カテゴリー・ピックアップ]
   バイブレーター
   気になる売れ筋バイブ
   女性に人気のバイブはこれ
   ローター
   人気の通販 ローター
   ひとりエッチの定番商品!
   ひとりHセット
   うれしいお買い得セット
   初心者用〜上級者用まで

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.