人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(2) 〜下着おもらし&露出水着篇〜

女性専用告白サイト 赤い薔薇たちの館
HOW TO オナニー | 淫らな薔薇たち | 薔薇たちのため息 | オンナの本音 | 妄想コレクション | 禁断の薔薇たち
バラの香り | えっちアイテム小図鑑 | ろーずかふぇ | 管理人の書斎 | 地下室〜課題の部屋〜

淫らな薔薇たち771 美和子・恭子 「人妻恭子&美和子の変態下着オナニー日記(2)」


  美和子   [バックナンバー768]  
7月29日(金)

美和子です。
告白を読んで、自分からお仕置きや調教をおねだりしてしまうなんて、恥ずかしくて赤面しています。

「下着のままでお漏らし」を実行しました。
大人なのに、人妻なのに、お漏らししちゃうなんて、それなのに私、ドキドキワクワクしてました。

ショーツの中にたまってあふれたオシッコが、お尻の方からぽたぽた滴って、徐々に勢いが強くなって前の方からも流れ出して、モワっとオシッコの匂いが浴室中にこもる感じで、スーッと体の中から何かが抜け出てしまう感じで、快感でした。

お漏らしをしたあとは全裸にエプロンで過ごしています。
乳首がコリコリです。
あそこもヌルヌルしたままです。

だって、さっきまで浅漬けを作ってましたから。
今の季節のキュウリやナスの浅漬けって、夫の大好物で、形も太さも不揃いで私も大好きです。
全裸にエプロンだけの格好で、キュウリの下ごしらえをあそこでしながら、夫のを舐めてるつもりで指を口にくわえて、キュウリを出したり入れたりしました。
指も手も唾液でベトベト、キュウリもヌルヌルベトベトです。

好奇心でゴーヤも試してみました。
やっぱり入れちゃうのは無理ですネ。
でもゴツゴツイボイボは素敵、擦り付けてると腰が勝手に動いてしまいました。

今夜の食卓にはゴーヤチャンプルとキュウリの浅漬けが乗ります。
私って、食材オナニーに溺れちゃってる変態人妻です。
 
 
恥ずかしいね、ミセスが下着のまま、おもらしなんて・・・。ところで、美和子がコインランドリーで脱いだショーツ、どうなっているだろうね。美和子本人が持ち帰らない限り、忘れ物カゴに残っているはずだが・・・。アソコにプチトマトを入れて、確認してきなさい。あんまり食い締めると、潰れてしまうよ?美和子。  
  告白と同じジャンルの画像・動画が見たい 【水着・おしっこ関連】 ⇒ クラスメイトの果汁  
  恭子 [バックナンバー768]  
7月28日(木)

Attsu様、こんにちは。

昨日、スイミングへ行ってきました。
スイムショーツを着けていないせいで、水着はとっても食い込みやすくなってしまって、気をつけていても前のVから、本来はヘアーの生えている部分まで見えてしまいます。

お尻の方も食い込んでしまって、動くと水着がずれて、半分くらいは露出してしまいます。
でもぉ、Attsu様のお言い付けですから、手で前を隠すことも出来なくて、はみ出してしまってるお尻を振りながらプールサイドを歩きました。

私の通ってる時間帯はほとんどが女性ですけれど、同性にあられもないハレンチな姿を見られてる・・って視線が痛くて、それに若い男性のコーチの視線や股間のモッコリも気になってしまってぇ・・スイミングの間中、クリも乳首も硬く尖ったままでしたぁ・・・。

今朝、とってもエッチな夢を見てしまいました。
私・・夫の見てる前で、若い男性に抱かれてるんです。
私の方から積極的になって、若い男性のおチンポに溺れてるんです。

・・夫はそんな私を見つめながら、勃起しちゃってるんです。
その夫のおチンポを誰だかわからない女性がおフェラしちゃうんです。
私は、そんなのダメぇ!!って叫びながらぁ・・

でも、若い男性のおチンポから離れられなくてぇ・・・
目が覚めたら・・ショーツがヌルヌルに濡れちゃってましたぁ・・・。
 
 
若い男性は美加さんの甥・祐一君、女性は美和子さんだったのかも・・・。同性の視線が痛かったと言いながら、乳首やクリトリスを硬く尖らせていた恭子にはお仕置きが必要だな。胸のサポートパッドも外しなさい。もちろん、ニプレスは禁止。コーチたちの股間もっこりを見せてもらう代わりに、恭子は食い込みと胸ポチを見てもらってきなさい。  
 
  告白と同じジャンルの動画が見たい 【人妻、不貞 関連】 ⇒ 美乳インテリ妻の背徳  
シークレットフォーム  貴女からの告白・感想・メッセージをお待ちしています。
 


告白と同じジャンルの
【人妻映像】が見たい
若妻・熟妻・幼な妻・・・
人妻系「熟汁婦人」
18禁人妻・熟女
* ネットでご覧になれます。詳細は
画像をクリックしてご確認下さい。

淫らな薔薇たち
[ 告白・・・私の中の淫らな私 ]
淫らな薔薇たち TOP
・ No.771 (人妻下着)
・ No.770 (バイブオナ)
・ No.769 (ティーンズ)

Adult Only =18禁
Adult Only
エッチな0930(おくさま)
   性欲を解放した人妻たち・・・

女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.