赤い薔薇たちの館/ここは女性専用の告白サイトです。

淫らな薔薇たち576 友香・みほ・まこ・みりあむ
 友香 バックナンバー 557

attsuさん 友香です。

557にアップしてもらった後、二通投稿したのに・・・アップして貰えないから・・・
友香、拗ねていたんです。

今日久し振りに覗いたら、サイトのデザイン、リニューアルしたんですね。
友香の二通の投稿も・・・何かのトラブルで無くなったのかな?って、思い直し拗ねるの
止めます。

2匹の奴隷、年末から年始、何とか仲良くしているから・・・今日は、友香のお話。
奴隷の買って来たペニスケースで、私にチョッカイ出している先輩を撃退したの。
有名私立大学の付属高校1年生の男の子、中学校からエレベータで進学だけど、満更の
おバカさんではないの。(笑)
私が1年生の時、3年生の彼が付き合ってくれって、「ドウシテ?」「可愛いから」「イヤッ」
それから1年半の間、出逢う度に「付き合ってくれ」「ドウシテ?」「可愛いから」「イヤッ」の
繰り返し。(笑)

お正月、「付き合ってくれ」「ドウシテ?」「可愛いから」「イヤッ」「なぜ?」って問い返してきた。
少しは進歩?
「友香の身体目当てだから。」「そんな事ない、誓ってナイ。」
「嘘、今だって勃起しているじゃない?」勃起なんて言葉を可愛い友香の口から出るなんて
思って無かったのね、彼目を丸くしてた。(笑)

「してないよ。」
「いいわ、勃起したら絶交だからね。じゃ明日、公園で10時に待ってるわ。」

公園に行ったら、もう彼は着ていた。
「待った?」「今、来たところだよ。」
「勃起させちゃだめよ、していない?」「人を変態みたいに言うなよ。(笑)」
「なら好いわ、そこのトイレでこれ着けてきて。」「何これ?」
「貴方が変な気を起こしたら、友香を守ってくれるの。絶対勃起しちゃダメよ。」
「こんなの着けるの?」「嫌ならイイワ、帰る。」
「ツケル着けるよ。」「アリガトウ」

結構素直に着けてくれた。(笑)
「絶対に勃起しちゃダメよイイ分かった?、じゃッ鍵かけるわよ?」

お天気が好かったから、ブランチに、ハンバーガー買って公園のベンチで仲良く食べた。
話して見て、少しは好いヤツかな?って思いかけたんだけど。
・・・少し冷えたのね、オシッコしたくなって、公園のお手洗いですることに・・・
「オシッコするから見張ってて。」「イイヨ。」
「耳塞いでいてよ。」「なぜ?」
「バカ、オシッコの音、聞いてヘンな想像するでしょう?」
「しないよ。分かった塞いでるよ。」「本当よ。」

少しすると、ブ〜ンて・・・ペニスケースの作動する音、彼も男ね。(笑)
「クウ〜、出ちゃう〜」「また出ちゃうよグ〜ゥ〜」
「友香ア〜」「友香止めてくれ〜」
「約束、言ってる事聞かないからよ バカ。」

ペニスケースを外すまでに6回射精したわ。(笑)
懲りたのかな?誘わなくなったわ。(笑)

*ずいぶんと久しぶりだと思ったら、投稿をアップしてもらえないって拗ねていたのか(笑)
友香の2通の投稿だけれど、やっぱり届いていないな。11月以降、一部プログラムを変更
したので、そのときにうまく送信されなかったのかもしれない。友香の投稿を楽しみにして
いるファンもいるのに、ボツにしたりしないよ。
ペニスケースにこんな使い方があったとは…。頭と物は使いようっていうけれど本当だね。
 みほ 初投稿

みほです。

エッチでおま○こにいろんなものをいれられるのが大好きです。
あんまり大きい物はちょっと痛くて無理だけど、「こんなのいれちゃうの」ってものを
入れられちゃうと興奮しちゃいます。
この間は、みほの中にイチゴをたーくさんいれて出てきた汁を飲んでもらいました。

*今まで入れられた中で、みほが一番興奮したものは何かな。
 まこ

こんばんは 37歳の主婦です。

私は旦那とのセックスに不満を持っているわけではないけれど、一人の時間に
オナニーをよくします
ローターもなかった頃のことです。
私はアナルに指をいれ、もう片方の手でクリトリスをいじっていました。
すると。。。ヴァギナにも入れたくなってきちゃったんです。
私は近くにあったペットボトルの空き容器をヴァギナへ突っ込みました。
中は空っぽで軽いので安定しないんですよね、それは両足で支えました・・・・。
3つとも。。。攻められたい、そう思いながらイキました。

この頃はセックスのときに、ここも。。こっちもっておねだりしちゃってます。
アナルにローターをいれながら旦那を受け入れるのが好きです。
コトバで苛めてもらったり・・・ 叩いてもらったり・・・ アナルに入れてもらったり・・・

欲はどんどんでてきちゃいます。
この頃旦那は忙しく帰りが遅いんです。。。

attsuさまのお言葉を聴きたく。。。メールいたします。

*独りの時間を持て余して、いやらしいことばかり考えているね?まこが欲しいのは、辱めの
言葉、違うかな。クリトリスとアナルとヴァギナ・・・3つの部分をすべて空気に晒し、オナニー
で乱れる姿を見せてごらん。
 みりあむ バックナンバー 573

どうも、みりあむです。

あの後(1月20日分掲載後)考えてみました。
確かにアッツさんご指摘の通り女装男性+女性好きは認めるけれど(女性好きは男性向け
ポルノ情報の影響もあるのかなー)、どーも、セックスパートナーどころか、セックス自体
自分は間違って居なかっただろうかって。

自分は心の交流よりも、手に入る方法でセックスを望んでたんだろう。
現に思い返してみたら、相手を思いやるどころか、相手をイカせてやって優越感に浸るという
セックス、いや、オナニー(双方とも)をやっていたに過ぎないから。

あのセックスフレンドは自分の弱さをセックスの時でさえ、さらけ出そうとはしなかった。
初めてつきあった彼は相手無視のセックスを行おうとしていた(未遂に終わったけど)。

今は自分に必要なのはなんだろうかって考えてみる。
溺れるほど依存できるセックスパートナー(確かに結婚相手として欲しいけどさ)を見つける
ことではなく、「けんかしてでも相手を解り合おうとする気持ち」が一番それに値するのかも
しれない。
解り合えなければどちらかが支配、服従するセックス(これの意味に近いのはSMではなく、
強姦です)か、相手を発情する機械としかみないセックスに終始し、いつかはどっちも飽きが
来てむなしくなるに違いないから。
そういう強さをもってパートナーをみつけ、ここの何人かのよーにパートナーとの交流を書く
ことができたらな。というのが夢だったりするわけで、そんときまで、アッツさん、ここのHPを
残しておいて下さいね。

*できるだけ長く残しておいてあげたいね。みりあむの夢を叶えてあげるためにも。