SMや恥ずかしいことに興味がある女性のための隠し部屋
メニュー > 本館地下 > 地下室前室 | 投稿用フォーム | 管理者へのメール
女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館

あれほど忠告したのに、この部屋に入ったのですね。

ここまで来た以上、
「間違って入ったんです」などという言い訳はできませんよ。

それは、あなた自身が一番よくわかっているはずです。


・・・・・いいでしょう。


それでは、あなたに少し意地悪な質問をしてみましょう。


心の中でかまいませんから、
質問に答えながら、一つずつ課題に従っていきましょう。


オナニー、SEX、SM、露出、レズ、マゾ、アナル、フェラ、H・・・。

あなたに一番淫らなイメージを与える言葉は何ですか?

もっといやらしい言葉でしょうか?

おまんこ、マンコ、おめこ、クリ、クリトリス、チンポ、ちんこ、オチンチン・・・。

しばらく目を閉じて、そのイメージを膨らませてみましょう。


とても淫らなイメージですね。


そのなかで、あなたは獣のようにはしたない声を上げていますね。
あなたの正直な身体は、もっともっとと快楽を欲しがっています。
刺激を欲しがっているのはどこですか?

その名称を口に出して言ってごらんなさい。
アソコなんていう言い方は許しませんよ。

ここでは、あなたが一番言いにくい呼び方を選ばなければいけません。


言えましたか?

 
   
  ここは、まだまだ地下室への入口に過ぎません。  
   
  先に進む  
     
  戻る  


女性のためのセクシャルサイト 赤い薔薇たちの館 the House of red roses
Copyright (C) attsu. All Rights Reserved.